COLUMN コラム

【お家でライブ参戦!】新ライブストリーミングサービス“Beyond LIVE” NCT 127 ライブレポート

公開日 2020/05/19 20:00

変更日 2024/06/20 15:45

#

新たな形のライブストリーミングサービス“Beyond LIVE”がスタート!5/10のNCT DREAM公演に引き続き、今週はNCT 127のライブが行われました。今回のBeyond LIVEにて初公開された新曲やファンとのQ&Aだけでなく、途中にはスペシャルゲストも登場!大盛況にて終了したライブの様子を詳しくお伝えします。

ライブもそろそろ終盤に差し掛かり、『Touch』と『Highway to Heaven』を続けてパフォーマンス。
2曲目ではアーバンなサウンドと共に、ミュージックビデオで登場したLAをイメージした映像が流れ、爽やかなステージを披露してくれました。

クロージングMCではメンバーそれぞれがライブの感想と今後についてコメント。
ドヨンは「今できる最善のステージを見てくれてありがとう。同じ空間にはいないけど、同じ場所を見ながら過ごすことにとても意味があります。」とコメント。
MCの途中で、ファンたちが「We are never alone」と書かれた紙を掲げる場面も!「どうやってみんなで揃えたんだろう!?」と驚きつつも、ファンたちに応えるように『Not Alone』の一節を歌ってくれました。

フィナーレはセカンドアルバムのリード曲『英雄;Kick It』 を披露。まるで龍が画面から飛び出してくるように見える、AR技術による演出は迫力満点でした。

5月19日に新曲『Punch』にてカムバックするNCT 127! 直接会うことはできなくても、メンバーの新たなステージを見ることのできる楽しみがあるのは嬉しいですね。

次のBeyond LIVEは5/24 15:00から行われる東方神起と、5/31 15:00から行われるSUPER JUNIORのステージ!ぜひチェックしてみてください。

1. Cherry Bomb
2. Chain
3. Regular
4. Boom
5. Make Your Day
6. White Night
7. Superhuman
8. Wake Up
9. Baby Don’t Like It
10. Punch
11. Touch
12. Highway to Heaven
13. 英雄;Kick It

関連サイト

2020 NCT 127

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

Kboard編集部