COLUMN コラム

PR|提供:株式会社インタラクティブメディアミックス(IMX, Inc.)

【アマプラの韓ドラがアツい!】イ・ミンギ×ナナ主演「Oh!ご主人様」に胸キュンが止まらない♡

公開日 2021/06/25 18:00

変更日 2024/07/18 19:00

#

ラブコメ好き必見!Amazon Prime Videoで独占初配信中のイ・ミンギ×ナナ(AFTERSCHOOL)主演「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」。キャストやあらすじ、見どころを紹介します。恋のライバル役には除隊後のカン・ミンヒョク(CNBLUE)が登場!今作の「胸キュンポイント」もたっぷり画像と共にお届け♡

「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」

今、Amazon Prime Videoでは続々と新作韓国ドラマが登場中!!この記事では、6月23日から独占日本初配信となるドラマ「Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~」の見どころをお届けします。

今作では「この恋は初めてだから」など、多くのヒット作に出演する人気俳優のイ・ミンギと、ガールズグループAFTERSCHOOLのメンバーであり、女優としても活躍するナナが共演します。

さらに、3人組ロックバンドCNBLUEのメンバー、カン・ミヒョクが、本作で除隊後初のドラマ復帰を果たします!!
2017年以来の演技復帰に、ファンの方たちもワクワクしているはず。

まずは予告編とあらすじをチェックしていきましょう!

予告編

あらすじ

現在最も売れているスリラードラマ作家のハン・ビス(イ・ミンギ)は、女性が好きな条件をすべて兼ね備えている完璧な男だが恋愛はしない趣向の持ち主。女優のオ・ジュイン(ナナ/AFTERSCHOOL)は画面の中では男たちの愛を独り占めし、常に撮影では恋愛をしているラブコメ女王だが、プライベートでは特別な趣味もなく、恋愛できない孤独な生活。

そんな2人が、ビスの書いたドラマをきっかけに仕方なく同居を始めることに!?他人に被害を与えず、被害を受けないで生きるのが人生の鉄則であり、何事にも完璧を追求して生きてきたビスが、正反対の性格であるジュインと同居しながら徐々に変わっていく。そんな中、ジュインに学生時代から想いを寄せる大手化粧品会社の理事、ユジン(カン・ミヒョク/CNBLUE)が2人の同居する家にやってきて、事態は思わぬ展開に…。

相関図

ⓒ2021MBC

実力派キャストが豪華集結!

ハン・ビス/イ・ミンギ

ⓒ2021MBC

人気のスリラードラマ作家。
利己的かつ自己中心的なタイプで、開いた扉はぴったりしまっていないと気が済まない!というきっちりした性格。
ジュインと契約同居を始めた彼の非情なスリラードラマは、ジュインとの同居生活が進むにつれてどんどんジャンルが変わり、次第に彼女へ向けた恋文になっていく…。

【イ・ミンギ】
モデルとしてキャリアをスタート。
演技派イケメン俳優として、2016年の除隊後からさらに活躍の幅を広げている。
歌手としてデビューしたこともあり、今作でも歌唱シーンが…!
主な出演作にtvN「この恋は初めてだから」(2017)、JTBC「僕が見つけたシンデレラ」(2018)など。

オ・ジュイン/ナナ(AFTERSCHOOL)

ⓒ2021MBC

ラブコメクイーン女優。
無名時代からビスが脚本を書いた作品に出演することを熱望していたが、過去に3回断られている。
輝かしい女優としてのキャリアとは裏腹に、17歳のときに父が大きい負債を残してこの世を去り、母まで急激に衰えたことで生計の責任を背負うこととなった。しかし父と母と過ごした幸せな日々を取り戻そうと、ある夢の実現に向けて動いている。

【ナナ/AFTERSCHOOL】
アイドルグループAFTERSCHOOLのメンバー。
現在活動は行なっていないが、ボーカル・ラッパーとして活躍していた。
主な出演作はOCN「キル・イット」(2019)、KBS「恋の始まりは出馬から!?~すべき就職はしないで出師表~」(2020)など。

ジョン・ユジン/カン・ミンヒョク(CNBLUE)

ⓒ2021MBC

化粧品会社(KTコスメティックス)財閥3世。
一途な性格で、学生時代オ・ジュインに一目ぼれをしてからずっと彼女だけを想ってきた。
KTコスメティックスの専属モデルも、無条件にジュインを抜擢。
パリから帰国し、告白する決心をした矢先、ジュインには同居している男がいるという事実を知る…。

【カン・ミンヒョク/CNBLUE】
3人組ロックバンドCNBLUEのドラム担当。
2020年3月に兵役を終え、今作が除隊後初の地上波ドラマ復帰作!大きく話題となっている。
主な出演作に、MBC「病院船~ずっと君のそばに~」(2017)、SBS「タンタラ~キミを感じてる」(2016)など。

2021 恋愛 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★