COLUMN コラム

超話題の韓国映画【パラサイト 半地下の家族 】見るべき理由

公開日 2019/12/12 23:35

変更日 2024/06/20 18:16

#

日本でいよいよ12月27日に先行上映が始まる韓国映画【パラサイト 半地下の家族】 一足お先に観てきました。見るべき理由とは?!

オフィシャルのポスターにもある<予測不能のエンターテインメント>
エンターテイメントってお腹を抱えて笑えるものだけじゃない。
ということを教えてくれたのがこの作品。
もちろんクスッと笑えるところはあったりするんだけど、
韓国ドラマ、韓国映画あるあるの”先が読める”感が全くない
不安定さ。でもストーリーは淡々と紡がれていくから見入ってしまって
不穏ながらも怖さを感じている暇がない。
そういう意味で<怖い>の嫌いという潜入感があっても見ちゃえばこっちのもの


カメオ出演のパク・ソジュンに救われた時もあった。でもそれはほんの一時だった。。。

おすすめ 韓国映画

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★