COLUMN コラム

【取材レポート】9人の才能炸裂! D-CRUNCH 日本でのお披露目ショーケース開催(昼の部)

公開日 2019/09/21 21:43

変更日 2024/06/20 19:07

#

今年3月に開催されたK-POP新人アーティストオーディション「DREAM STAR AUDITION 2019 IN JAPAN」でグランプリを受賞した新世代HIP HOPグループD-CRUNCH。作詞・作曲・振り付けまで自らこなす才能豊かなボーイズグループです。10月16日に日本デビューも決まった彼らのショーケースを取材してきました!

 
 
ビートの効いた3曲目『Panorama』は、ダンスがキレキレでクールなイメージ。

4曲目『I miss you』は、打って変わってメンバーのキュートさが全開♡
愛嬌満点の楽しい曲で、私のお気に入りになりました。
 
 
ここでメンバーは一旦降壇し、D-CRUNCHのこれまでを振り返るVTRが流れました。

シックな黒い衣装から一転、黄色を基調としたカジュアルな服に着替えて登場したメンバーたち。
「ヒヨコみたいなコンセプト」だそうです♪
 
 

5曲目、日本デビューとなる『Are you ready?』のオリジナルバージョンのパフォーマンスでは、会場中が大盛り上がり!
続いて、6曲目『I Want』はダンスが印象的。すごく可愛いです♡
 
 
ここで、2回目のトーク。
日本デビューシングル『Are you ready?(Japanese Version)』のレコーディングの話になり、メインボーカルのヒョンウクが「初めての外国語でのレコーディングは大変かと思っていましたが、みんな責任感を持って練習したので、しっかりと日本語のバージョンができたと思います」と語ってくれました。
 
 

 
 
日本文化については、ヒョンウが日本のアニメが大好きで、特に戦い系の作品が好きだということで、モノマネを披露することになり、「オワリダ」と低めの声を出したのですが、「戦い系には大体出てくるセリフ」なんだそうです(笑)。
 
 

その後、メインラッパーのO.Vらがフリースタイルでダンスをしてくれたりなど、ファンを喜ばせました。
 
 

 
 

LaLaTV イベント かっこいい かわいい 取材

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★