COLUMN コラム

【取材レポート】U-KISSのリーダー・スヒョン、愛情たっぷり! 除隊後初のライヴイベント(昼の部)

公開日 2020/02/19 20:04

変更日 2024/06/20 19:07

#

人気K-POPグループ U-KISSのリーダーでメインボーカルのスヒョンが昨年12月の「Glory」発売記念イベントに続いて、今度は除隊後初のライヴイベントを開催! 歌唱力抜群の歌を新曲交え13曲披露し、トークではファンを大笑いさせてくれました。楽しさ溢れるスヒョンのライヴイベントのレポートをお届けします♪

 

 
次の曲「Sunset」は、U-KISSのメンバーがスヒョンの入隊中に4人で活動していた時にリリースされた、メンバーの絆を歌詞にした曲。
スヒョンはしっとり歌い上げ、ファンをうっとりさせます。

玉置浩二のカヴァー曲「メロディー」も、スヒョン・バージョンで披露し、すっかり聞き惚れてしまいました。
 
 

 
 
2回目のトークは、U-KISSの日本での活動を振り返りながら真面目な口調で語り始め、「今は一人でステージにいますが、今度は絶対にU-KISSのメンバーと一緒に歌いたいと思います」と言うスヒョンの話を聞くうちに涙が出てきてしまったのですが、またすぐにふざけて笑わせるので、涙が引っ込んじゃいました(笑)。

スヒョンも歌いながら涙が出そうになるそうで、泣かないようにするためには「ちょっとやらしいことを考えるのが一番……」(以下自粛、笑)。

こんな調子で、とっても面白いスヒョンです!
 
 

 
 
次の曲は、スヒョンが「すごく懐かしい曲で、KISSmeもU-KISSもたくさんの思い出がある曲」と語る「Believe」。
その次のスヒョンのソロ曲「もう一度」と2曲続けて、スヒョンの歌とピアノ演奏のみで、じっくり聞かせてくれました。
 
 

K-POP イベント 取材 日本

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★