COLUMN コラム

【取材レポート】U-KISSのリーダー・スヒョン、愛情たっぷり! 除隊後初のライヴイベント(昼の部)

公開日 2020/02/19 20:04

変更日 2024/06/20 19:07

#

人気K-POPグループ U-KISSのリーダーでメインボーカルのスヒョンが昨年12月の「Glory」発売記念イベントに続いて、今度は除隊後初のライヴイベントを開催! 歌唱力抜群の歌を新曲交え13曲披露し、トークではファンを大笑いさせてくれました。楽しさ溢れるスヒョンのライヴイベントのレポートをお届けします♪

 

 
一旦 降壇して着替えたスヒョンは、3月11日の誕生日にリリースする最新シングル『Start Again』のカップリング曲「I Cannot Let You Go」を披露。
この曲は、英語の歌詞にソロとして初めてチャレンジした曲で、カッコ良くバッチリ決めたスヒョン。
新しいスヒョンの魅力を込めた曲だそうで、歌い終わった後「今日、いい感じ!」と言ったキュートな笑顔が素敵でした♪
 
 

 
 
次は、「スヒョンからみなさんに“告白”ができる曲を準備したんです」と前置きし、韓国語のソロ曲「YOU」をスウィートに歌ってくれたスヒョン。

続けて、U-KISSのクリスマスソング「Glory」。
ラブリーなこの曲でファンを笑顔にさせた後、ついに最新シングルのタイトル曲「Start Again」を披露しました!

「今夜9時に、この曲のPVがフルバージョンで公開されます。スヒョンは演技が下手なので撮影は大変だったんですけど(笑)。ぜひ応援してください!」
 
 

「Start Again」フルバージョン

 
 
ここで、入隊前にファンに入隊の発表をできなかった事情を語り、正直な思いを吐露したスヒョン。
2年間 離れていたファンへの気持ち、U-KISSのメンバーとの絆について話してくれたスヒョンの真摯な姿に、また涙が出てしまいました。

「みなさんに会えて、すごく幸せです。スヒョンのことを信じてついてきてください。ずっとそばにいてください!」とファンにラブコールするスヒョンは、とても素直な好青年で、本当に素敵でした。
 
 

K-POP イベント 取材 日本

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★