公開日 2020/09/26 20:00
変更日 2024/06/20 20:40
SEOUL, SOUTH KOREA - OCTOBER 11: South Korean actor Park Sung-Woong attends 'The Swindlers' press conference at CGV on October 11, 2017 in Seoul, South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)
2002年に日本で放送されたドラマ『空から降る一億の星』が韓国でリメイク! 大人気俳優ソ・イングクが主演を務め、韓国でも大変話題となりました。 衝撃の結末に、涙なしでは見られない作品となっています。 今回は『空から降る一億の星』のあらすじやキャスト、視聴方法をまとめてご紹介します! ネタバレには要注意です!
ビール製造会社「アーツ」で働くムヨン。
冷たく鋭いまなざしで、他人への感情に興味がなく、人を本気で好きになったこともありません。
良い人のように振る舞ったかと思えば、冷酷な一面を見せ、一体何を考えているのか誰にもわかりません。
5歳以前の記憶がなく、名前も年齢も養護施設で決められたものです。
このミステリアスな難役を演じ切ったのは、大人気実力派俳優のソ・イングク!
歌手や俳優として活躍中で、日本でも人気上昇中です。
広告会社のデザイナーで、チーム長として毎日忙しく働くジンガン。
幼い頃に両親を亡くし、姉はアメリカに移住。20歳上の兄ジングクと2人で暮らしています。
真面目で明るく優しい性格。
彼氏がいないことを兄のジングクに心配されています。
穏やかで太陽のようにムヨンを照らすジンガンをチョン・ソミンが好演。
チョン・ソミンは、『イタズラなKiss~Playful Kiss』のヒロインに抜擢され、ブレイクしました。
年の離れた妹のジンガンを1人で育て上げ、何よりも妹を大事に思うジングク。
経歴27年のベテラン刑事。
冗談を言って明るくみんなを和ませる優しい性格ですが、心に消えることのない傷を抱えています。
ムヨンを初めて見たその日から、ムヨンに対して妙な胸騒ぎを覚えます。
そんな妹思いのジングクを演じているのが、パク・ソンウン。
ドラマ『太王四神記』で人気になり、最近では『パラサイト』や『愛の不時着』にもカメオ出演し、話題になりました。