公開日 2021/05/03 18:00
変更日 2024/06/20 20:56
https://occ-0-2794-2219.1.nflxso.net/dnm/api/v6/6AYY37jfdO6hpXcMjf9Yu5cnmO0/AAAABfNPyRC4Lh7t0_xtnd45q1MaVE9it13JVlw5DZ_sN2XkVuteaOHxxcl6PR-_ylhU6FVczezPlHSurUcCZSQW3s15vKVN.jpg?r=632
運命的な出会いをした男女2人の恋愛を描いた『ある春の夜に』。 実力派女優ハン・ジミンと、人気俳優チョン・へインが主演を務める、優しくてはかないラブストーリーです。 今回は、そんな『ある春の夜に』のあらすじやキャスト、さらに視聴方法をネタバレ込みでご紹介していきます。
『ある春の夜に』
https://occ-0-2664-3187.1.nflxso.net/dnm/api/v6/9pS1daC2n6UGc3dUogvWIPMR_OU/AAAABYX93faLs_aEfjVUQyGK-_R-4iRsNOMcB8eDmRSr8tPAHLlhK0L_PLlW68_yNr5v0xSPW0heZEPqSOi0138DlU7cQQtr6RGw-rgJH4KR10zhmOrL.jpg?r=326
出典元:Netflix
友人の家で酔いつぶれてしまったイ・ジョンインは、次の日の朝慌てて友人の家から飛び出します。
胃の調子が良くなかった彼女は、たまたま通りかかったウリ薬局で薬を買うことに。
そこで働いていた薬剤師のユ・ジホに、二日酔いの薬を頼んだジョンイン。
しかし、そこで財布を友人の家に忘れてしまったことに気づきます。
仕方なくそのまま店を後にしようするジョンインでしたが、親切なジホは、薬のお金を立て替えてくれた上に、交通費まで出してくれたのです。
これが2人の運命的な出会いになるのです。
ある日ジョンインは、恋人のクォン・ギソクからプロポーズされます。
しかし、全く愛情が感じられないプロポーズの言葉に呆れるジョンイン。
後日ジョンインは、ジホにお金を返しにウリ薬局へ向かいます。
そこでジホにご飯に誘われますが、ジョンインはきっぱり誘いを断ります。
ところがその後、友人のソ・ヨンジュの家に遊びに行っていたジョンインは、階段でジホとばったり再会します。
こうして何度か会うようになり、少しずつ距離を縮めていく2人。
そしてジョンインは、結婚するであろう恋人がいることをジホに打ち明け、
またジホも、ウヌという息子がいるシングルファザーであることを打ち明けます。
さらに「初めて会ったときから、あなたがどんな女性なのか気になっていた」とジホから告白されたジョンイン。
ギソクの存在があるため、ジョンインはジホに「友達になろう」と提案します。
しかし、ジホにきっぱりと断られてしまいます……。
後日、ジホとギソクが同じバスケットボールチームの仲間で、学生時代の先輩と後輩の仲であることを知ったジョンイン。
ジホがギソクと繋がりがあると知りながらも、ジョンインはだんだんとジホに惹かれていきます。
しかし、そこにジョンインの父親とギソクが立ちはだかります。
ジョンインの父親であるテハクは、スヨン高校の校長であるため、スヨン財団理事長の息子であるギソクとの結婚を望んでいました。
また、ギソクもジョンインがジホに惹かれていることに気づきながらも、彼女の心をを強引に繋ぎとめようとします。
父親とギソクの執拗な妨害により、ジョンインはなかなかジホに気持ちを伝えることが出来ませんでした。
それでもついに、ジョンインは子供のいるジホと一緒になることを決め、ギソクに別れを告げます。
しかし、当然ギソクは「別れたくない」の一点張り。
さらに、これを知ったテハクも大激怒し、ジホと一緒になることを認めようとしません。
それでもジョンインとジホは、共に時間を過ごし、お互いの気持ちを確認します。
そんな中、元妻が再婚していたことを知ったジホ。
ジョンインはそんなジホを心配しますが、ジホは「ジョンインさんも僕を捨てるのか?」と不安を爆発させます。
自分が信頼されていないと感じたジョンインは、結局ジホと言い争いになってしまいます……。
ケンカしていたジョンインとジホでしたが、数日後ジョンインが薬局を訪れ、ジホと仲直りをします。
そして、ジホはジョンインに過去の辛かった出来事などを話し始めます。
「いつからか、自分の感情を抑え込み、生きるために多くのことを我慢しなければいけなかった」と打ち明けるジホに、ジョンインは「本当によく頑張った」と慰めます。
一方ギソクは、父ヨングクとテハクに、ジョンインとの結婚を進めていると話しますが、ヨングクに反対されてしまいます。
声を荒げるギソクですが、ヨングクは「他の男と一緒にいる女と、どうやって結婚するんだ」と呆れた口調で話します。
これにギソクは、言い返す言葉が見つかりませんでした。
後日、ジホは息子のウヌを連れてジョンインの家族の元に挨拶に行きます。
またテハクも、ジョンインの「必ず幸せになる」という言葉を信じ、娘を尊重することに。
こうしてジョンインとジホはようやく結ばれ、ウヌを含めた3人で新しい家庭を築いていくのでした。