COLUMN コラム

チャン・ハン主演!『お昼12時のシンデレラ』のキャスト、あらすじ、視聴方法まとめ(※ネタバレあり)

公開日 2021/06/11 11:00

変更日 2024/06/20 20:57

#

本作は社長と新入社員の恋模様を描いた、胸キュン必至の甘々ラブストーリーです!中国での知名度が非常に高い2人が共演したこともあり、同時間帯視聴率No.1!動画再生数14億回超えの快挙を成し遂げる作品となりました。今回は、そんな『お昼12時のシンデレラ』のあらすじやキャストなど余すことなくお伝えします♪

『お昼12時のシンデレラ』

http://kandera.jp/sp/ohiru12ji/img/intro/intro_p02.png

出典元:『お昼12時のシンデレラ』公式DVDサイト

大手レビューサイトの評価をまとめてみました。

Filmarks:★4.0/5.0
Amazon:★4.5/5.0

どのサイトでも4.0以上を獲得するという、まれに見る高評価ぶりです!

高評価の理由は、女性なら誰しも憧れてしまうシンデレラストーリーにあるようです。

本当にシンデレラストーリー。
女子なら誰もが憧れちゃうよね。

シャンシャンがどんどん垢抜けていって本当に可愛い。
眉毛だけは太いままだけど。

フォン・トンの手のひらと口唇がいつもピンク色。

出典元:https://filmarks.com/dramas/6022/8540?mark_id=2116454&page=3

王道シンデレラストーリー。
社長と平凡な主人公を描いたラブコメ。

グーマン作品は男が本当にヒロインに一途。
この社長もそうだけど、彼は言葉ではなく裏から行動して守ろうとすることが多いのでそのせいで割と主人公が大変(笑)
でも主人公がどんどん成長して行く姿が微笑ましく逞しくてまさしく王道だわと思った。

チャオ・リーイン可愛いし、チャン・ハンも見れば見るほど魅力的な俳優さんで眼福🥰

シンデレラはオンライン中よりは2人の関係があれこれ変化するのでそういうのを求めてる人には見応えありかと👍

個人的に気になったのは服装。
社長室や家でもコート着てるの笑えた(笑)
服装は可愛いのもあれば奇抜なのもあって割と目がチカチカする色ばかりで気になったのは私だけ??😅笑

出典元:https://filmarks.com/dramas/6022/8540?mark_id=2116454

中国ドラマ『お昼12時のシンデレラ』の視聴方法は?

『お昼12時のシンデレラ』は、以下の動画配信サイトから視聴することができます。

偶然から始まる運命の恋物語『お昼12時のシンデレラ』

本作の物語の鍵となる「AB型Rhマイナス」は日本で2000人に1人しか持っていない、稀有の血液型なんだとか!

そんな珍しい血液型がきっかけとなり、恋へと発展する、まさに運命のラブストーリーだと思いませんか?

女性なら誰でも一度は憧れるシンデレララブストーリーとなっているので、ぜひ全ての女性に見ていただきたい一作です!

かっこいい かわいい ネタバレ ラブロマンス 中国 恋愛

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★