COLUMN コラム

『トッケビ』イ・ドンウクの寝起きが見れる?海が舞台の素敵なバラエティ

公開日 2021/08/01 11:17

変更日 2024/06/21 10:09

#

現在、韓国のJTBCで放映されているバラエティ番組『パラドンパダ』をご存じですか? 『トッケビ』ファミリーのイ・ドンウク、キム・ゴウンをはじめ、SHINeeのオンユ、AKUMのスヒョンたちが期間限定の海の家のスタッフとして働く、とても豪華なプログラムです。

注目はイ・ドンウクとオンユの先輩後輩ケミです!この二人の仲良しっぷりに番組公式もラブラブ動画に「先輩後輩の胸いっぱいのモーメント♡スィートだ」なんてタイトルまでつけてすっかり煽っているようです(笑)。
でも、ドンウクさん…オンユに甘い!!んです。オンユは32歳なんですが、なんだかとても可愛いんですよね‥‥動きとか、表情が子供のような人なので、スヒョンちゃんとかも「オッパァ」と呼びながらも可愛がってる様子。
ドンウクさん、オンユの後ろからゴハンを食べさせてあげたり、朝起こしてあげて、寝起きでボサボサのオンユの髪をやさしくなでたり、肩に手を回しながら座席を指示したり……と、本当にスィートモーメントのてんこ盛りなのです。

イ・ドンウクファンの方であれば、オンユをご自分に置き換えて、この濃厚なスィートモーメントを楽しむこともできるかもしれません(笑)

3:17あたりからイチャイチャしはじめます

8:59あたりからイ・ドンウクの寝起きが見れます

シェフとして活躍する女優のイ・ジアも、普段の妖艶な印象とは異なり、頼りがいのあるお姉さんキャラでスタッフたちをリードしていきます。彼女に関しては『マイ・ディア・ミスター -私のおじさん』のミステリアスな美女の印象が強かったので、かなりサバサバした感じで、大雑把なキャラなんだなぁというギャップにときめきました。こういう俳優さんやアーティストたちのちょっとした素顔のようなものが見れるのも、バラエティ番組の楽しさですよね。

イ・ジアが洗濯したり料理する様子が見れるのは貴重

この番組を見て一番好きになってしまったのはスヒョン! 一番若いスタッフになるのだと思いますが、先輩達に気を配りつつも、とても明るく素直なキャラでムードメーカーです。先輩を持ち上げ上げつつ、うまーい感じにお願いしちゃうところも憎めなくてかわいらしい。キム・ゴウンとの相性も良く、こちらも仲良し姉妹として番組を盛り上げてくれています。彼女のファッションも可愛いので注目しています。

オジサンたちのオヤジギャグも甘塩対応でこなしています

毎週火曜日の放送後に放映された内容は、番組終了直後から数日にわたりYouTubeやInstagramに続々とアップされるので、気になる方は是非チャンネル登録をしてチェックしてみてください!

【YouTube登録チャンネルURL】
https://www.youtube.com/channel/UCuTKrQEt651z729A9-S8hZw

ライブ部分だけでも見て頂ければ、素敵な夏の夜を夢のような海の家で過ごせたような気分に浸れるかもしれません!

ドキュメンタリー

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★