COLUMN コラム

台湾ドラマ『年下のオトコ』のあらすじ・キャストを紹介!幸せを探す、すべての女性におすすめ【ネタバレ】

公開日 2021/11/30 10:18

変更日 2024/07/02 18:41

#

年上女性と年下好青年が繰り広げるラブストーリー、台湾ドラマ『年下のオトコ』。「国民的な弟」とも呼ばれている、デレック・チャンと台湾の人気女優であるルビー・リンが主演しています。今回は、胸キュン間違いなし!ドラマ『年下のオトコ』のあらすじやキャストをご紹介します!※2021年11月現在の情報です。

『年下のオトコ』は、2017年12月から放送された台湾ドラマです。女性から絶大な支持を得ている、若手注目株のデレック・チャンが主演していることで話題になりました。
『イタズラな恋愛白書』の脚本家と『結婚って、しあわせですか』の監督がタッグを組んだ、最新作!幸せを探す女性に贈る、ハートフルなラブストーリーです!

『年下のオトコ』のあらすじ

美術学校に通っている、アン・チンフイ/張軒睿(デレック・チャン)は、高級レストランで片想いする後輩の女の子を待っていました。しかし、意中の彼女は姿を現さず…、意気消沈しているチンフイに絡んできたのが、ルオ・シャオフェ/林⼼如(ルビー・リン)でした。
挙句の果て、泥酔してしまったシャオフェイをチンフイは介護する羽目になってしまいます。奮発したレストランの予約でお金、そして体力も使い果たしたチンフイはとても落ち込んでいました。

そんなある日、知らない電話番号からの着信が…。それは、泥酔していたシャオフェイからでした。こんな出会いをきっかけに、年の差がある2人の不思議な付き合いがスタートしました。

『年下のオトコ』の各話タイトル

『年下のオトコ』の各話タイトルをご紹介します。
※地上波版は全30話、DVDなどは全40話となっています。

第1話/すべての出会いには原因がある
第2話/年上女性に好かれる呼び方知ってる?
第3話/攻めなきゃ男じゃない
第4話/学んだことは生かすべし
第5話/恋人を演じると決めたなら…
第6話/選択すべきは自分に合う人
第7話/愛があれば すべては丸く収まる
第8話/理解し合えるなら 喧嘩しても構わない
第9話/等身大で居られる女性は美しい
第10話/順風満帆な恋愛はない
第11話/人を成長させるのは苦しみ
第12話/最も純粋な愛
第13話/彼女は僕を愛せない
第14話/新しい人生の幕開け
第15話/いつの日か僕も強くなる
第16話/恋しいという感情をなくしてほしい
第17話/たとえ君から返事がなくても
第18話/友達以上の感情
第19話/やるなら困難を恐れるな
第20話/恋人になる資格
第21話/君は僕を遠ざけたい
第22話/大人の世界は面白くない
第23話/君のいない人生なんて
第24話/僕は彼女の恋人だ
第25話/飛び交う噂
第26話/心に僕を残して
第27話/絵本との出会い
第28話/5年前の自分へ
第29話/深入りはしない
第30話(最終話)/答えはこの先に

  • 1
  • 2

Amazonプライムビデオ かっこいい ネタバレ ビデオマーケット 中国 俳優 台湾 女優

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

ライターK

韓国情報を発信していきます★