公開日 2020/04/27 14:26
変更日 2024/07/31 11:15
https://image.tmdb.org/t/p/original/kbLyb7dgpi5lvg1mrMqf4JF9dVA.jpg
イ・ミンホ&キム・ゴウン出演のラブロマンス『ザ・キング 永遠の君主』第4話のあらすじを紹介します。皇帝イ・ゴンが皇宮に帰還。2つの世界が重なり合い、逆賊イ・リムの陰謀が動き始めるようとしています!第4話もラストまで見逃せません!※この記事は本編のネタバレが含まれています※
ある雨の日、テウルのIDカードを眺めるゴン。ヨンが探しにやって来ると、時間が止まりました。
ゴンは、どれだけ時間が止まったか計算して、また時が動き出すと腕時計を見て確認します。
そしてヨンに時間が止まった事や別世界の話をすると、彼はため息をついて医者を呼びに行こうとしました。
大韓民国に戻ったリムは、大韓帝国と同じ人物を部下にしていました。
リムは2つの世界を事を知る部下に、大韓帝国から持ってきたレアアースの本を渡します。
もう一人のゴンの母親の家に寄ったリムは、彼女になぜ年を取らないのかと言われます。
リムは暗室に入ると、そこには色んな人を盗撮した写真があり、その中にはプヨン君の写真もありました。
リムは、理不尽な思いをして生活している人をターゲットにしているようです。
皇宮の執務室では、秘書がク総理が美人だから口説かれるという話を持ち出しました。
しかしゴンは、もっと美人がいるから心配しなくて大丈夫だと言います。
ク総理は、ゴンと親しくして利用したいようですが、ゴンは全く眼中にないようです。
突然、ゴンの右肩が痛み、ヨンが肩を見ると燃えているような稲妻の傷が浮き出ていました。
ヨンはすぐさま医者を呼びに行ってしまいます。
1人になったゴンは執務室を抜け出して、竹林へ向かいました。