COLUMN コラム

『ザ・キング 永遠の君主』第11話あらすじ&ネタバレ/キム・ゴウンを救出するイ・ミンホがカッコいい♥

公開日 2020/05/24 13:11

変更日 2024/07/24 11:31

#

イ・ミンホ&キム・ゴウン最新ドラマ『ザ・キング 永遠の君主』第11話あらすじを紹介します。リムの陰謀でピンチになったテウル!そんな彼女を救出すべく、白馬に乗って敵と戦う皇帝イ・ゴンの姿は、まさに現代のキング!戦うイ・ミンホの姿をご堪能ください。※この記事はネタバレが含まれています。

ドラマのあらすじ解説

以下、本編のネタバレ含みます。



ルナがリムに捕まる!

ルナが、バイクで逃走中。
ルナを追っていたカン刑事の車にトラックが突っ込み、さらにルナも車に衝突して倒れ、拉致されます。
拉致されたルナは、リムから味方だと言われ、テウルのIDカードを見せられます。
リムはルナに、テウルが別の世界にいるもう一人の自分で、惨めな人生とは違う、恵まれた人生を送っていると話します。
ルナに、テウルと入れ替えさせようとしていました。

https://img.hankyung.com/photo/202005/2020052008392602998d3244b4fed182172186127.jpg

プヨン君の葬儀

ゴンの脳裏に、大叔父との思い出が蘇ります。
葬儀の最中、ク総理は憔悴しているゴンの姿を見て密かに笑いました。
「絶望しているイ・ゴンを見るのも悪くない」と思っていました。何とも恐ろしい女性です!

ク総理のもとに、KUグループの秘書室長から、海雲台に現れたリムの写真が届けられました。
25年前と変わらない姿に驚愕し、大韓民国の新聞との関連性に疑問を持ちます。

容疑者ヨンジが死亡

ヨンジはリムの部下ギョンムにガラケーの在りかを教えて拘置所から出してもらうよう頼みましたが、殺害されてしまいました。
ヨンジの死は自殺とされ、死ぬ前にテウルとシンジェが面会をしていた事から、行き過ぎた捜査がなかったか、調査が入るかもしれないとのことでした。

2020 Netflix SBS おすすめ かっこいい ネタバレ ファンタジー ラブロマンス 女優 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki