COLUMN コラム

『ザ・キング 永遠の君主』第11話あらすじ&ネタバレ/キム・ゴウンを救出するイ・ミンホがカッコいい♥

公開日 2020/05/24 13:11

変更日 2024/07/24 11:31

#

イ・ミンホ&キム・ゴウン最新ドラマ『ザ・キング 永遠の君主』第11話あらすじを紹介します。リムの陰謀でピンチになったテウル!そんな彼女を救出すべく、白馬に乗って敵と戦う皇帝イ・ゴンの姿は、まさに現代のキング!戦うイ・ミンホの姿をご堪能ください。※この記事はネタバレが含まれています。

副隊長から店主の写真を渡されたゴンは、25年前に父親を襲った残党のギョンムだと気づきます。
ゴンは近衛隊を率いてオス書店へ向かい、残党たちの殺害命令を下しました。
近衛隊は書店から出てくる残党たちを銃撃し、店主も撃たれて死亡。
しかし、店主は大韓民国の人物で、ギョンム自身ではありませんでした。

http://thumb.mtstarnews.com/06/2020/05/2020052209162231425_1.jpg

拉致されたテウル

テウルは、残党たちのアジトの倉庫で口を塞がれ、手足を縛られていました。
書店にいつもいる謎の子供が現れ、「危険を知らせ、敵兵を退ける」と言って、テウルを助けます。
テウルは謎の子供からナイフ受け取り、見張りの男たちを倒して、車を盗んで逃げます。
車道を走るテウルは、「釜山・本宮」という標識を目にしました。
テウルはいつの間にか大韓帝国に連れて来られていたのです!

http://image.tvdaily.co.kr/upimages/gisaimg/202005/1590157428_1541231.jpg

ゴンは聖君か、暴君か?

ゴンは、書店の残党を一掃した後、禁軍を招集し、歩兵隊と騎兵隊は全員武装して待機させます。

リムは、アジトの書店が襲撃され、従党が殺されたこという報告を受けます。
「聖君と思いきや、血も涙もない暴君だったのか」と呟くリム。
さらに、見張りの男からテウルが逃げたと聞かされたリムは、男を斬りつけます。
リムは「女と引き換えに取り戻すものがあるんだ!」と叫ぶと、部下たちを総動員させました。

テウルからのSOS

テウルが乗っていた車が止まり、歩いていこうとすると、猛スピードで車がやって来ました。テウルは、その車のタイヤを銃で撃って止め、さらに逃げて、釜山まで辿り着きました。
公衆電話で「陛下への新年のあいさつ」の窓口に連絡して、大韓帝国にいて人に追われ、皇宮へ向かっているというメッセージを残します。

2020 Netflix SBS おすすめ かっこいい ネタバレ ファンタジー ラブロマンス 女優 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki