COLUMN コラム

『ザ・キング 永遠の君主』第13話あらすじ&ネタバレ考察/イ・ゴン&ヨンが再会、テウルとウンソプ帰還!

公開日 2020/05/31 19:24

変更日 2024/07/24 11:48

#

イ・ミンホ&キム・ゴウン主演ドラマ『ザ・キング 永遠の君主』第13話あらすじを紹介します。皇帝イ・ゴンとク総理が対立関係に!ルナがテウルに成りすまし、ゴンに危機が迫ります。重要ポイントと見どころ満載の13話をお楽しみください!※この記事は本編のネタバレが含まれています。

本物のウンソプ帰還

ヨンはゴンに、正体がバレなかったと言いましたが、ナリとウンビは偽物だと話し合っていました。
そこへ、本物のウンソプが帰ってくると、ウンビとカビが喜んで駆け寄ります。
ウンソプは、ナリに「僕の事が恋しかったんだな?会いたかったぞ」と言って抱きつきました。
「あいつと入れ替われない理由がここにある」と言って、再びナリとウンビ&カビを抱きしめました。

この投稿をInstagramで見る

#더킹영원의군주 누구냐 넌

김용지(@demi_kimee)がシェアした投稿 –

テウルが携帯電話を追跡すると、ルナがすでに解約していました。
一方ルナは、ワゴンの中で寝泊まりして、病気に苦しんでいるようです。

ゴンからウンソプへのお礼

ウンソプのマンションの前で、ゴンが高級車を横づけして待っていました。
ゴンは車のドアを開け、ウンソプに車のキーを渡します。
ゴンは、大韓帝国で活躍したウンソプへのご褒美に高級車をプレゼントしました。

父親に彼氏を紹介

テウルの父親が、家に来ていたゴンに食事を用意していました。
父親はテウルを見て、肌つやがいいから彼氏でもできたのかと冗談を言うと、テウルがゴンを彼氏として紹介します。
戸惑う父親に、ゴンは「お嬢さんとお付き合いしているイ・ゴンです」と改めて挨拶をしました。
父親がどういう人なのかと聞くと、テウルは笑って「顔に書いてあるでしょ“ステキな人”」だと言いました。

テウルは、ゴンに目立たないようにと、黒ずくめのジャケットや帽子をプレゼントしました。
ゴンはその服に見覚えがあるようです。

http://image.tvdaily.co.kr/upimages/gisaimg/202005/1590853090_1542339.jpg

Netflix SBS おすすめ かっこいい ファンタジー ミステリー・サスペンス ラブロマンス 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki