COLUMN コラム

キム・スヒョン&ソ・イェジに期待大!『サイコだけど大丈夫』第2話あらすじ&ネタバレ紹介

公開日 2020/06/22 13:45

変更日 2024/08/14 14:48

#

キム・スヒョン主演ドラマ『サイコだけど大丈夫』第2話のあらすじを紹介!ムニョンに「人格が壊れ、良心がない人」の目に似ていると言うガンテ。凶暴でサイコなムニョンにガンテはどう接していくのでしょうか⁉ちょっとダークでファンタジックなラブストーリーに注目です!※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ガンテがムニョンのサインをもらったとジェスの会話を聞いたサンテは大興奮!
一方、ガンテはムニョンのサインを見ると、「出版記念パーティーに来てね」というハートマークを付けたお誘いメッセージが書かれていました。

ジェスはチキン店をやっていて、ジュリがジェスに店にやって来ました。
ジュリはジェスにガンテの近況を聞きます。
ガンテはバイトがあるので、サンテを出版記念パーティーの同行はジェスに頼みました。
着る服やカッコいい表情に悩んでいるサンテ。ガンテはそんな兄を複雑な表情で見つめます。

https://image.chosun.com/sitedata/image/202006/20/2020062000495_3.jpg

Netflix かっこいい ラブロマンス 俳優 女優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki