COLUMN コラム

『サイコだけど大丈夫』第3話あらすじ&ネタバレ/キム・スヒョンの腹筋に惹かれるソ・イェジ・・・♥

公開日 2020/06/28 15:04

変更日 2024/07/24 12:33

#

キム・スヒョン主演ドラマ『サイコだけど大丈夫』第3話のあらすじを紹介します。頑なに心を閉ざすガンテ(キム・スヒョン)をムニョン(ソ・イェジ)は挑発し、誘惑する為に大胆な行動を起こします。2人のやり取りにドキドキとスリルが止まりません!※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ムニョンを追いかけるサンテ

病院にやって来たサンテですが、ガンテが電話に出ないので、ジュリに連絡したのです。
ジュリがガンテを呼び出しする間に、サンテはムニョンを見つけて追いかけていきました。
サンテは病院を出てムニョンを追い続けますが、ガンテが駆け付けて引き留めます。
「コ・ムニョン先生がいた」と言い張るサンテに、ガンテは見間違いだと嘘をついて病院に連れて行きました。

オ院長とサンテの面談

オ院長はサンテと面談します。
サンテのステゴザウルスの話で気を引いたオ院長は、病院から見える景色を壁に描いてほしいと頼みました。
稼ぎたいサンテは、ちゃっかりギャラを要求します。

サンテがお金を貯める目的

サンテは、3289万貯めてキャンピングカーを買おうとしていました。
キャンピングカーがあれば、引っ越ししなくても蝶から逃げる事ができて、ガンテが大家に怒られて苦労する事もないと考えていたのです。
そんなサンテの思いを知り、ガンテはサンテを抱きしめて、兄さんさえいれば家も車も金もいらないと言います。
そんな時に、「偽善者」というムニョンの言葉が頭をよぎり、自分に言い聞かせるように「本当だ」と呟きました。

言動が子供のようでも、兄として弟の苦労を思う姿が切ないです。

https://file.mk.co.kr/meet/thefact/2020/06/image__2020_595893_1797040_3.jpg

Netflix かっこいい きれい ラブロマンス 俳優 女優 恋愛 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki