COLUMN コラム

『サイコだけど大丈夫』第4話あらすじ&ネタバレ/キム・スヒョン&ソ・イェジ、雨の中の抱擁・・・♥

公開日 2020/06/29 17:55

変更日 2024/07/24 12:40

#

キム・スヒョン主演ドラマ『サイコだけど大丈夫』第4話のあらすじを紹介します。ギド(クァク・ドンヨン)の楽しそうな姿を見て、ムニョン(ソ・イェジ)へと気持ちが揺れるガンテ(キム・スヒョン)。切なさが胸に刺さる、癒し系ラブストーリーです。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ガンテが怒る理由

ガンテが勤務を終えてサンテに電話をすると、サンテは庭でムニョンの似顔絵を描いていました。
サンテは似顔絵に1万ウォンほしいと言い、ピザのサービスの話をします。
何のことか分からないムニョンは、会話がかみ合わなくても、サンテを気に入り「かわいいわ」といって髪に触ろうとしました。
そこへガンテがやって来て「髪に触るな」とムニョンを止めます。
ムニョンは約束を守らなかったから怒ったのだと思い、父親の散歩の約束に来たようです。

https://image.fnnews.com/resource/media/image/2020/06/26/202006260834344458_l.jpg

ガンテがサンテにロビーに行こうと言いますが、ムニョンといたいサンテは言う事を聞きません。
すると、ガンテはサンテに「言う事を聞け!」と怒鳴ってしまいました。

ムニョンの感情は何なのか?

ムニョンは、腫れたガンテの頬に気づき、誰に殴られたのか?仕返しをすると怒ります。
ガンテはムニョンを連れ出し、悔しいのか、悲しいのか?何で怒ってるんだと訊ねました。
そして、ムニョンに、「中身は空でうるさく響く、空き缶みたいだ」と言います。
ガンテは「君には僕の事が一生分からない」といって去って行きました。
ムニョンとガンテの気持ちはすれ違ってしまいます。

http://www.breaknews.com/imgdata/breaknews_com/202006/2020062651538053.jpg

Netflix おすすめ きれい ラブロマンス 俳優 女優 恋愛 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki