COLUMN コラム

『サイコだけど大丈夫』第5話あらすじ&ネタバレ/キム・スヒョン&ソ・イェジ、一夜を共に過ごす・・・♥

公開日 2020/07/05 17:32

変更日 2024/07/31 14:07

#

キム・スヒョン主演ドラマ『サイコだけど大丈夫』第5話あらすじを紹介。大雨の夜、びしょ濡れになったガンテ(キム・スヒョン)とムニョン(ソ・イェジ)は、体をあたためる為にモーテルへ・・・。そして、少女の頃のムニョンの本音も明かされます。NETFLIXにて最新話配信!※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ジュリの気持ち

夕暮れの屋上。
ジュリはガンテが子供の頃に「憂さ晴らしに僕をひっぱたく?」と言うと、ジュリが本当に叩いた話をしました。
すると、ガンテは今からジュリを傷つけるから、ひっぱたいてと言い出します。
そして、「僕なんか好きにならないで、資格がないから」と告げました。
ジュリは、「悲しくなるから私の事を負担に思ったり、逃げないでほしい」とお願いします。
母親もサンテも家を気に入っていると言うと、ガンテは頷きました。

サンテを拉致するムニョン

屋上で、ガンテとジュリを見ていたムニョンはサンテのところへ行って、「私と遊ぶ?」と誘いました。
ガンテはサンテに連絡しますが、留守番電話になって繋がりません。
サンテを“呪われた城”に連れてきたムニョン。
ムニョンは、一緒に住むか聞き、「はい」と答えるサンテに、作画契約書のサインを求めました。

“呪われた城”へ

ムニョンは連絡してきたガンテに、“呪われた城”でサンテと一緒に遊んでいるから迎えにくるか聞きました。
ガンテは昔、“呪われた城”に行った事があると答えました。
ガンテはムニョンに「君が僕を救い、僕が君から逃げた」と告げます。

https://img.hankyung.com/photo/202007/20200704190628_5f0054a409cfa_1.jpg

Netflix おすすめ かっこいい きれい ネタバレ ミステリー・サスペンス ラブロマンス 恋愛 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki