COLUMN コラム

「サイコだけど大丈夫」6話あらすじ&ネタバレ/ソ・イェジを抱きしめるキム・スヒョンにキュンとする♥

公開日 2020/07/07 18:53

変更日 2024/07/24 10:29

#

キム・スヒョン主演ドラマ『サイコだけど大丈夫』第6話のあらすじを紹介。ガンテはサンテのために、ムニョンの城で同居生活をスタート!母親のトラウマが蘇ったムニョンを心配したガンテは・・・。悪夢に悩まされるムニョンをガンテはどのように癒していくのでしょうか⁉※この記事は本編のネタバレが含まれています。

第6章:青髭の秘密

ドラマのあらすじ解説

以下、本編のネタバレ含みます。


ガンテは、“呪われた城”の中に初めて入りました。
サンテは酔っぱらってソファで眠っていて、ガンテが呼んでも起きません。
階段を上がり、ベランダでムニョンと再会します。
ベランダにいるムニョンの姿がとても美しい!

知らないふりをしていたガンテ

ガンテは、ムニョンが子供の頃に好きだった女の子だと気づいたのは、はじめて彼女の目を見た時(ナイフを素手で止めた時)からでした。
ムニョンはガンテに、「知らないふりをして卑劣に私を弄んだ」と言いました。
ガンテは、自分は助けてもらったのに逃げた卑怯者で、未練を絶つために知らない振りをしていたのです。

未練を断ち切るため

凍った川で助けてもらった事、好きだったのに逃げた事に、「ありがとう」と「悪かった」が言えず、後悔してムニョンを忘れられなかったと、だからガンテはその全てを打ち明けました。
ムニョンが、「もう未練はないの?」と聞くと、ガンテは「兄さんだけで手いっぱいだ」と言って、去って行こうとしました。
ムニョンはガンテを追いかけ、「あなたが必要」と言って引き留めようとしますが、ガンテは「これ以上誰かの必要な人になりたくない」と、振り払います。

ムニョンが助けた命

ムニョンは、私が助けた命だがら拒否できないと言うと、ガンテは「お陰で僕はひどい人生を歩んでいる」と冷たく突き放しました。
それでもムニョンは「あなたは私のものよ」と、階段まで追いて足を踏み外します。
ガンテは落ちそうになるムニョンを、間一髪で抱きとめました。
「死ぬところだったぞ!」と怒鳴るガンテに、ムニョンは「行かないで、一緒に暮らそう」としがみ付きました。

https://cdn2.diodeo.kr/cdn/news_photo/2020/07/05/4135574-01.jpg

Netflix おすすめ かっこいい きれい ネタバレ ミステリー・サスペンス ラブロマンス 俳優 女優 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki