COLUMN コラム

「サイコだけど大丈夫」6話あらすじ&ネタバレ/ソ・イェジを抱きしめるキム・スヒョンにキュンとする♥

公開日 2020/07/07 18:53

変更日 2024/07/24 10:29

#

キム・スヒョン主演ドラマ『サイコだけど大丈夫』第6話のあらすじを紹介。ガンテはサンテのために、ムニョンの城で同居生活をスタート!母親のトラウマが蘇ったムニョンを心配したガンテは・・・。悪夢に悩まされるムニョンをガンテはどのように癒していくのでしょうか⁉※この記事は本編のネタバレが含まれています。

サンテとの作画契約

ガンテはムニョンを振り払って、サンテを連れて帰ろうとします。
しかし、サンテは「ここが僕らの家になった」と言って、契約書を見せました。
ムニョンはサンテを絵本の挿絵画家として、城を作業場として常駐して挿絵を描くという契約をしていました。

画家になって、城に住むと言い張るサンテに、ガンテは「僕らの家じゃない」と怒鳴ります。
そして、サンテから契約書を取る上げて破りました。
サンテは怒って、「ムン・サンテはお前のものじゃない」とガンテにタックルします。
そのまま家の外に飛び出し、「僕は僕自身のものだ、ムン・サンテは僕のものだ」と言って、ガンテを叩き続けました。

ガンテの選択は2つに1つ

ムニョンがサンテの腕を掴んで、「やめなさい」と止めます。サンテを宥めて、家に戻るように言うと、サンテは一旦大人しくなりますが、「ムン・サンテはお前の物じゃない」と呟きながら、城の中に戻っていきました。
ムニョンはガンテに、「捨てられたわね」と言い、ガンテも兄を捨てるか、兄に縛られて生きるか2つに1つ、逃げずに決めるように言いました。

僕は僕のものだ

ガンテは、その夜は城を出て、1人で自宅に戻りました。
赤帯を持って帰宅したガンテは、サンテを1人にさせた事で、母親からサンテを守るようにと叱られました。
するとガンテは、「僕は兄ちゃんのものじゃない、僕は僕のものだ。ムン・ガンテは僕のものなんだ」と大声で訴えます。
そして、「兄ちゃんなんて死んでしまえばいい」と家を飛び出していったのです。

Netflix おすすめ かっこいい きれい ネタバレ ミステリー・サスペンス ラブロマンス 俳優 女優 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki