COLUMN コラム

「サイコだけど大丈夫」6話あらすじ&ネタバレ/ソ・イェジを抱きしめるキム・スヒョンにキュンとする♥

公開日 2020/07/07 18:53

変更日 2024/07/24 10:29

#

キム・スヒョン主演ドラマ『サイコだけど大丈夫』第6話のあらすじを紹介。ガンテはサンテのために、ムニョンの城で同居生活をスタート!母親のトラウマが蘇ったムニョンを心配したガンテは・・・。悪夢に悩まされるムニョンをガンテはどのように癒していくのでしょうか⁉※この記事は本編のネタバレが含まれています。

同居する約束ごと

ムニョンはガンテに、「選んだ理由に私も含まれているの」と聞きました
ガンテはムニョンの質問を無視して、「平日はここにいて、週末は家に戻る。兄さんが嫌がったら出て行く」と条件を言いました。
それから、「兄さんを尊重すること」と約束させました。
ガンテは、「約束は捨てるんだろ」と言いますが、ムニョンは「あなたの約束は守るわ」と答えました。素直なムニョンの態度に、少し戸惑うガンテ。

ガンテの好きなものは?

ムニョンは作業室に使うように書斎を案内しました。
好きな本がいっぱいあるとはしゃぐサンテ。
ムニョンはガンテに何が好きか聞くと、ガンテは何もないと答えました。
契約書の報酬にキャンピングカーとあったので、ムニョンは旅行が好きか聞きます。
ガンテは旅行に行ったことがなく、当てのない旅に行ってみたいと言いました。

サンテが引っ越しばかりだといい、ムニョンが理由を訊ねます。
サンテが「追われている」と言いますが、詳しく聞こうとするムニョンに、ガンテが会話を遮って誤魔化しました。
同居する事になってから、ガンテがムニョンに対して穏やかな表情で話すようになります。

ガンテとサンテの寝室

寝室は、ムニョンが子供の頃に使っていた部屋を案内します。
メルヘンチックで綺麗な部屋ですが、ベッドなどはホコリだらけでした。
はじめてのベッドにガンテとサンテは嬉しそうです。

Netflix おすすめ かっこいい きれい ネタバレ ミステリー・サスペンス ラブロマンス 俳優 女優 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki