COLUMN コラム

「サイコだけど大丈夫」6話あらすじ&ネタバレ/ソ・イェジを抱きしめるキム・スヒョンにキュンとする♥

公開日 2020/07/07 18:53

変更日 2024/07/24 10:29

#

キム・スヒョン主演ドラマ『サイコだけど大丈夫』第6話のあらすじを紹介。ガンテはサンテのために、ムニョンの城で同居生活をスタート!母親のトラウマが蘇ったムニョンを心配したガンテは・・・。悪夢に悩まされるムニョンをガンテはどのように癒していくのでしょうか⁉※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ウンジャの病

ウンジャは、精神病性うつ病で妄想癖があり、生活保護受給者だけど大企業の会長の愛人だと思っているとの事です。
シングルマザーで育てた娘は事故で亡くなったものの、ウンジャは娘の死が受け入れられずに生きていると思ったままでした。

サンインVSガンテ

サンインとスンジェが、OK精神病院にやって来ます。
サンインはガンテに、「10年間ムニョンの隣で耐え、彼女を守る為に全身全霊を捧げてきた」と訴えます。
しかしガンテは、彼女のおかげで儲かったと言い返しました。
それでもサンインは負けじと、ムニョンとは資本主義だけの関係じゃなく、兄のようでもあり、男だと言うと、隣でスンジェが吹き出します。
ガンテは、サンインから「ムニョンから離れてくれ」と言われますが、「イヤだ。離れない」と答えました。
ガンテが城に来たのは、兄を選んだだけでなく、ムニョンから逃げないと決めたのでしょう!

http://thumb.mtstarnews.com/06/2020/07/2020070515321722880_1.jpg

その頃、ムニョンは・・・

ウンジャから「母さんよ」と言われ、動揺するムニョン。ウンジャはその後もムニョンを見つけて、母親としてつき纏います。
ガンテはムニョンの携帯電話に連絡して探しますが、ムニョンはまた携帯電話を置きっぱなしにしました。

ムニョンの母親

ガンテはムニョンを探し回って食堂に来ると、スンドクに誘われて、サンテとジュリたちと一緒に昼食を食べることになりました。
食事をするガンテたちを外から眺めているムニョン。そこへ、再びウンジャがやって来ます。
母さんだと言い続けるウンジャに、ムニョンは「やめて」と叫びます。
そしてムニョンは震えながら、「母さんは死んだの」と言いました。

Netflix おすすめ かっこいい きれい ネタバレ ミステリー・サスペンス ラブロマンス 俳優 女優 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki