COLUMN コラム

『サイコだけど大丈夫』第7話あらすじ&ネタバレ/キム・スヒョンは恋人未満か、弄ばれているのか?

公開日 2020/07/12 17:34

変更日 2024/08/07 17:39

#

キム・スヒョン主演『サイコだけど大丈夫』第7話のあらすじを紹介します。悪夢にうなされるムニョン(ソ・イェジ)を夜通し看病するガンテ(キム・スヒョン)。ガンテはムニョンのために薬を買いに行っている間、インサンがムニョンをソウルへ連れて行こうとして・・・。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ガンテの具合が悪い時

ガンテとサンテは、バスに乗って市内へ向かいます。
ガンテは、サンテの仕事が増えたので、忙しくて体を壊すかもしれないと心配します。
するとサンテは、ガンテは具合が悪いと寝ている時に「クーン、クーン」と犬の鳴き声のような声を出すと言いました。

サンテは、「心が苦しい時は涙が出るけど、心はウソつきだから苦しくても黙ってる。でも寝る時になると人知れず泣くのです」と、ムニョンの絵本「春の日の犬」を見ながら言いました。

https://img.tvreportcdn.de/cms-content/uploads/2020/07/11/c32ca3b7-5353-4d2a-9f6d-48dff3fca2df.jpg

母親の幻影

ムニョンは子供の頃、母親から髪を切ってはダメだときつく言いつけられていました。
鏡台からハサミを取り出して髪を切ろうとしますが、「助けて」という声で思い留まり、鏡を割りました。
ムニョンの様子を見に来たサンインが寝室に駆けつけます。
ムニョンは、城に来た日から、母親の幻影が見え始めたと言いました。
サンインは急いで荷造りして、ムニョンをソウルに連れていこうとします。

ムニョンを連れ出すサンイン

サンインはムニョンが、このまま城にいるとまた壊れていくと言って騒ぎたてました。
ムニョンは、照明スタンドを手に後ろからサンインを殴ろうとしますが、とっさに振り返って止めます。
そして、ムニョンの腕を掴んで引っ張っていくと、彼女は「ぶっ殺すわよ!」喚き、サンインは「お前を生かす為なら死んでやるさ」と言います。
ムニョンは、サンインの足を蹴り、その隙に階段にしがみ付きました。

Netflix おすすめ かっこいい きれい ミステリー・サスペンス ラブロマンス 俳優 女優 恋愛 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki