COLUMN コラム

『サイコだけど大丈夫』第8話あらすじ&ネタバレ/キム・スヒョン&ソ・イェジは“爆弾と安全栓”カップル

公開日 2020/07/13 22:08

変更日 2024/07/31 14:25

#

キム・スヒョン主演『サイコだけど大丈夫』第8話あらすじの紹介します。ガンテ(キム・スヒョン)はムニョン(ソ・イェジ)に惹かれていくのをおさえきれず、嫉妬します。急接近する2人を見た兄サンテ(オ・ジョンセ)は思いつめて・・・。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

クレメンタインを歌う女性

昨夜、OK精神病院では、ムニョンの父親コ・デファンが夜中に発作を起こして大騒ぎを起こしました。
ガンテはデファンの着替えをしていると、彼は、死んだはずの彼女がクレメンタインを歌っていたと呟きました。

ムニョンのファンは?

ムニョンは、自分の記事への誹謗中傷のコメントを見て、私のファンはどこいったのかとイラついていました。
そして、ファンであるサンテに、どうして私の絵本が好きなのか聞きます。
サンテは、コ・ムニョン先生が書いたからだと答えました。
童話じゃなくてムニョンの事が好きで、一番好きなのは長くてサラサラの髪だと言うと、ムニョンは腹を立てて、部屋を出て行きました。

ジュリの身辺調査

スンジェは、サンインから仕事の一環としてジュリの身辺調査をさせられていました。
ジュリについて、ガンテとの関係や家に下宿している事、家主についてなどを報告します。
サンインに好意があるのか聞きました。
スンジェはサンインからガンテと自分ならどちらがいいか聞きますが、決定的に顔で負けていると答えました。

患者パク・オンナン

仕事の合間にガンテはムニョンの姿を思い出し、「どうかしているぞ」と自身に言い聞かせました。
オ院長は、防犯カメラでデファンの様子を確認し、同時刻に別の場所の廊下に黒い服の女性の姿が映っているのを見つけます。
その女性が患者のパク・オンナンかもしれないと、クレメンタインの歌を歌っていなかったか質問します。
オンナンは、トイレに行ったけどデファンを見ていないし、歌も歌っていないと否定しました。

オンナンは、ガンテと病室に戻る時に、この数か月間、誰も自分に無関心だったのにやっと関心を持ったと笑いました。

http://image.xportsnews.com/contents/images/upload/article/2020/0712/1594560937846006.jpg

Netflix おすすめ かっこいい きれい ミステリー・サスペンス ラブロマンス 俳優 女優 恋愛 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki