COLUMN コラム

『サイコだけど大丈夫』第8話あらすじ&ネタバレ/キム・スヒョン&ソ・イェジは“爆弾と安全栓”カップル

公開日 2020/07/13 22:08

変更日 2024/07/31 14:25

#

キム・スヒョン主演『サイコだけど大丈夫』第8話あらすじの紹介します。ガンテ(キム・スヒョン)はムニョン(ソ・イェジ)に惹かれていくのをおさえきれず、嫉妬します。急接近する2人を見た兄サンテ(オ・ジョンセ)は思いつめて・・・。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

アルムと男性患者の密会

患者同士の恋愛は禁止で、監視されているから、リネン室でしか会えない、退院まではスリルと楽しもうと、悲劇の主人公のようだと話す、アルムと。
そこへ、介護士がやってきて仮眠を取りきたので、2人はそっとリネン室から出ていきますが、外で待ち構えていたガンテに見つかってしまいました。
アルムたちは、今回だけ見逃してほしいと懇願します。
ガンテは病院の規定に反するからどちらかが転院しなければならない、きちんと治療をうけて早く退院すればいいと言いました。

ムニョンとサンテの喧嘩

ムニョンは執筆が進まず、暇だからサンテにポーカーに誘おうとします。
しかしサンテは、ムニョンが持っているマンテを見て、自分のものだと言いました。
サンテが2007年5月にガンテが僕のために作ってくれたと言うと、ムニョンが2020年6月から私の養子になったと言い返し、お互い自分のものだと主張して、マンテを引っ張り合うと、首と胴体が取れてしまいました。

喧嘩の仲裁

ガンテが帰宅して、ムニョンとガンテが揉めている声を聞き、部屋に入ると、2人は掴み合い、枕で叩き合って喧嘩をしていました。
ムニョンは髪を掴まれ、鼻血まで出て殺気立っています。
ガンテは2人にマンテを渡すようにいい、サンテはガンテに人形を渡してクローゼットに閉じこもってしまいました。
ムニョンは唾を吐いて、人形の頭を放り投げて、自分の寝室でヒステリーを起こします。

ガンテじゃなくマンテだけ

ガンテはサンテに、マンテは蝶を捕まえられないから必要とする人に譲ってあげようと説得します。
サンテは、必要な人にあげてしまったら、僕には何が残るの?と訊ねました。
ガンテは、「兄さんには僕がいるよ。マンテじゃなくてガンテが」と答えます。
サンテはムニョンに渡すのは、ガンテじゃなくてマンテだけだと釘をさしました。

Netflix おすすめ かっこいい きれい ミステリー・サスペンス ラブロマンス 俳優 女優 恋愛 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki