COLUMN コラム

『サイコだけど大丈夫』第9話あらすじ&ネタバレ/キム・スヒョン&ソ・イェジの秘密デートは・・・♥

公開日 2020/07/21 00:42

変更日 2024/07/24 12:48

#

『サイコだけど大丈夫』第9話のあらすじを紹介します。我慢することをやめたガンテは、心から笑えるようになり、「君と遊びたい」と言ってムニョン(ソ・イェジ)に手を差し出しました。恋愛をはじめようとするガンテとムニョンは、デートをしようとしますが・・・。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ムニョンの弱さ

ガンテは、オ院長とサブウェイで会いますが、用事があると言ってソワソワしていると、オ院長は「コ先生とデートか」と言い当てました。
人の心理が分かるというオ院長に、ガンテはすごく派手な格好をする人の心理を聞いてみました。
オ院長は、弱い自分を守るための武器で、鎧みたいなものだと、だからコ先生を君がしっかり守ってあげなさいとアドバイスしました。

ガンテの女性のタイプは?

ムニョンはサンテにガンテの好きな女のタイプを訊ねました。
サンテは、ガンテは女性が嫌いで、僕の事が一番好きだから僕としか遊ばないと答えました。
ムニョンは、「遊ぶ楽しさを知らないから、私が教えよう」と言います。
サンテは、「マンテをあげたからダメ」だと、ガンテは僕と遊んで、僕は相棒と遊ぶと言いました。
ムニョンがサンテにガンテと遊んだらダメなの?と聞くと、「ガンテは僕の弟だからダメです」と答えました。
ムニョンとガンテ、そしてサンテの関係は一筋縄ではいかないようです。

王様の耳はロバの耳

ムニョンは、「ガンテが可愛い?」と聞くと、サンテは笑顔で「すごくかわいい、目が世界一番可愛い」と答えました。
そして、「憎かったことは?」と聞かれると、サンテは黙り込んでしまいました。
憎かったことがあるようですが、どんな時だったのか話そうとしません。
ムニョンは、「王様の耳はロバの耳」のように、秘密を抱えていると病気になると言いました。

ヒジェが戻ってくる?

デファンの話が本当なら、ガンテが推測した通り、ムニョンは母親を恋しがっているのではなく、怖がっているのかもしれません。
オ院長は、ヒジェが人を殺して失踪したなら、また父親と娘に会いに来るかもしてないから、
万が一そうなった時に、ガンテがムニョンをしっかりと守ってやってやるように言いました。

Netflix おすすめ かっこいい きれい ミステリー・サスペンス ラブロマンス 俳優 女優 恋愛 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki