COLUMN コラム

『サイコだけど大丈夫』第9話あらすじ&ネタバレ/キム・スヒョン&ソ・イェジの秘密デートは・・・♥

公開日 2020/07/21 00:42

変更日 2024/07/24 12:48

#

『サイコだけど大丈夫』第9話のあらすじを紹介します。我慢することをやめたガンテは、心から笑えるようになり、「君と遊びたい」と言ってムニョン(ソ・イェジ)に手を差し出しました。恋愛をはじめようとするガンテとムニョンは、デートをしようとしますが・・・。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

スンドクの家では・・・

スンドクの家では、ジュリ、ジェス、サンテ、サンイン、スンジェが一緒に夕食をとっていました。
サンテがスンドクに、ガンテは人と会う約束をして夜遅くなるといい、誰と会っているのかという話題になりました。
スンジェがムニョンも遊びに行ったと聞いて、ガンテとムニョンが2人で出かけに行ったのではと言うと、ジュリは落ち込んで、ビールを買いに家を出ていってしまいました。
サンインがジュリについていきます。

ジュリとインサンの思い

ジュリはサンインに慰められ、ムニョンがサンインを手放せない理由が分かると言いました。
サンインは、自分がムニョンにくっついている、1人にできないから孤独なのを悟られるのがすごくイヤで糸を突き放してしまう、変な人だからと言います。
ジュリは、ガンテとムニョンが似ているから引き合ったのかと思いますが、サンインは人を好きになるきっかけは色々と、可愛い泣き顔や酔って暴言を吐くジュリの事を話し、ガンテも、ムニョンに理由を見つけたんだろうと言いました。

二番手じゃなく一番がいい

ガンテはサンテに泊りになるから先に寝ていいと電話をしました。
ムニョンは、気まずそうなガンテの様子に、浮気をしている男の顔だ、二番手じゃなく一番がいいと言いました。
ガンテはサンテがムニョンと相棒になって喜んでいた話をします。
ムニョンもサンテが好きで、かわいいと言いました。
ガンテの母親はサンテに一人でもいいから親友を作らせたがっていたのです。
そんなムニョンにも、昔1人だけ親友がいました。

ムニョンの親友

子供の頃、ジュリは、自分をいじめる同級生たちを怖がっていました。
その同級生たちはムミョンを怖がっていて、ジュリは彼女と友達になると、いじめられなくなりました。
しかし、ジュリは、次第に友達を沢山ほしがり、ムニョンはそれが嫌だったので、皆をいじめて、ジュリが孤独になれば、自分の元へ戻ってくると思ったのです。
しかしそうはならず、ジュリはムニョンを突き放しました。
心が通じる友達なんていないというムニョンに、ガンテは仲直りしろと言いました。

Netflix おすすめ かっこいい きれい ミステリー・サスペンス ラブロマンス 俳優 女優 恋愛 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki