COLUMN コラム

『サイコだけど大丈夫』第10話あらすじ&ネタバレ/キム・スヒョンとソ・イェジの辛い別れ・・・。

公開日 2020/07/22 23:20

変更日 2024/07/24 12:27

#

キム・スヒョン主演『サイコだけど大丈夫』第10話あらすじを紹介。ガンテ(キム・スヒョン)の嘘に傷つき、病室に引きこもったサンテ(オ・ジョンセ)。ガンテはムニョンに別れを告げてサンテと2人きりの生活に戻ります。1人になったムニョン(ソ・イェジ)に危険が・・・。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

自分勝手になること

サンテはブラキオサウルスを抱え、スンドクと帰っていきました。
ジュリはガンテに、周りを幸せにしたければ、自分が幸せになる事。自分勝手になる事も必要だから、辛いなら自分の幸せだけを考えて、大丈夫だと言います。
すると、ガンテはジュリに自分勝手な頼みをしていいか聞きました。

ムニョンはサンテのアニメのビデオを噛んだ写真を撮って、「早く来ないとビデオを廃棄する」と脅しのメッセージや、ドライヤーを使って熱を出し、解熱剤を買ってきてとメッセージを送りますが、無視されます。
すると、ジュリがムニョンの家にやって来て、サンテの荷物を取りに来ました。
彼らが家帰ったと聞かされたムニョンは、「家はここじゃないの」と言います。

屋根部屋に戻ったガンテ

ガンテは屋根部屋に戻り、ドアを開ける前に、「兄さん入るからね」と声をかけます。
するとサンテは、クローゼットに隠れました。
ガンテは、俺が悪かったとサンテに許しをこいます。
どこが悪かったのか聞かれたガンテは、川に落ちた時逃げた事、死んでしまえばいいと言ったこと、平凡な兄がいたらいいとよく考えていた事、全て自分が悪いんだと何度も謝りながら泣きました。
サンテがクローゼットから出てくると、ガンテは「悪かった、僕を捨てないで」と繰り返し、サンテはそんな彼を抱きしめました。

https://file2.nocutnews.co.kr/newsroom/image/2020/07/19/20200719160221498470_0_710_532.jpg

布団に横になりながらサンテは「ガンテはサンテのもの。お前が好きだ」と言ってヌイグルミを撫でました。
ガンテも、兄さんが好きだと答えます。
しかし、夜中になってもガンテは眠れずに、ムニョンと撮影した写真を眺めていました。

Netflix おすすめ かっこいい きれい ミステリー・サスペンス ラブロマンス 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki