COLUMN コラム

『サイコだけど大丈夫』第10話あらすじ&ネタバレ/キム・スヒョンとソ・イェジの辛い別れ・・・。

公開日 2020/07/22 23:20

変更日 2024/07/24 12:27

#

キム・スヒョン主演『サイコだけど大丈夫』第10話あらすじを紹介。ガンテ(キム・スヒョン)の嘘に傷つき、病室に引きこもったサンテ(オ・ジョンセ)。ガンテはムニョンに別れを告げてサンテと2人きりの生活に戻ります。1人になったムニョン(ソ・イェジ)に危険が・・・。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ムニョンに迫る危機

ムニョンは、1人で城に戻って、ガンテから貰った花を飾り、サンテが描いた絵を眺めました。
ガンテは熱が出ているのも関わらず、薬を飲んで休むことなく働き続けました。
夜になり、オンナンが介護士の頭を石で殴って、逃亡します。
オンナンは、「大事な日だから会う人がいる」と言っていたようです。
ガンテは、ムニョンから「今日は大事な日」だとメッセージが送られてきたのを思い出します。
もしもヒジェが死んだのではなく失踪しているのであれば、オンナンが怪しいと考えます。
ガンテは病院を飛び出し、車でムニョンのところへ向かいました。
一方、ムニョンは玄関のドアをノックする音が聞こえて外に出ると、オンナンがクラッカーを鳴らして「ハッピーバースデー」と歌いました。

『サイコだけど大丈夫』日本語字幕版:NETFLIXにて毎週最新話を配信!

『サイコだけど大丈夫』1話~8話あらすじ&ネタバレ記事一覧

Netflix おすすめ かっこいい きれい ミステリー・サスペンス ラブロマンス 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki