COLUMN コラム

『サイコだけど大丈夫』第12話あらすじ&ネタバレ/キム・スヒョン&ソ・イェジ、残酷な運命の行方は?

公開日 2020/07/28 21:07

変更日 2024/06/20 14:11

#

キム・スヒョン主演ドラマ『サイコだけど大丈夫』12話のあらすじを紹介。ムニョン(ソ・イェジ)とガンテ(キム・スヒョン)&サンテ(オ・ジョンセ)は同棲生活を再開!ムニョンはガンテたちの新しい家族になろうとします。そんな中、ガンテは恐ろしい事実を知ってしまい・・・。※この記事はネタバレが含まれています。

息子なら欲しい

スーパーで買い物をするムニョンとガンテ。
ムニョンは「ガンテに似た息子なら欲しい」と言い出しました。
そんなムニョンに先走らないでくれと頼むガンテ。
ムニョンは周囲の目も気にせず、「男の子が欲しい、私は産みたいわ。協力しなさいよ!」と大声を出し、ガンテは恥ずかしい思いをしました。

帰宅すると・・・

買い物をして帰宅すると、ムニョンはガンテに抱き着き、「いつ寝室を一緒にする?」と聞きました。
ガンテは、「僕には兄さんがいる」と動揺し、サンテが帰って来てもムニョンは手を放さず困らせて、寝室に来る約束をさせました。

http://thumb.mtstarnews.com/06/2020/07/2020072620515145565_1.jpg

サンインが気になるジュリ

ジュリは、ムニョンの絵本を読みながら、サンインからの連絡の連絡を待っていました。
スンジェが部屋に入って、サンインと電話をするフリをします。
ジュリは、スンジェの会話が気になる様子。
スンジェは、見合いの相手はソン・へジョン似で、代表の好きなタイプで惚れっぽい代表にやっと幸せがやって来たと言って、ジュリを動揺させました。

蝶のトラウマと向き合う

サンテは、プシュケーはいい蝶だという事や、蝶から逃げずに向き合えば弟は苦労しないという話をしました。
蝶は治療で、いい蝶はいっぱいいると思う事で、まずは蝶を克服していこうとします。

Netflix おすすめ かっこいい きれい ミステリー・サスペンス ラブロマンス 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki