COLUMN コラム

パク・ボゴム主演の新ドラマ『青春の記録』第2話あらすじ&ネタバレ/同時間帯1位の好スタート!

公開日 2020/09/10 21:34

変更日 2024/08/08 16:39

#

パク・ボゴム主演の新ドラマ『青春の記録』第2話のあらすじを紹介します。第2話の韓国の放送は、地上波含む全チャンネルで同時間帯1位と好調です。夢を諦めて入隊するか悩むヘジュン(パク・ボゴム)と、ヘジュンの大ファンのジョンハ(パク・ソダム)の出会いから始まります。※この記事はネタバレが含まれています。

ヘジュンの決意

ヘジュンは1人で思いっきり泣ける部屋がほしかったと思います。
眠れずに、家の屋上に行って外を眺めながら、「自分の部屋や自分の家、好きな仕事をして手に入れたかった」と物思いにふけるヘジュン。
「叶わない夢はこれ以上追わない」と決意するのでした。

https://img.upinews.kr/data/upi/image/2020/07/22/upi202007220031.jpg

マネージャーのミンジェ

翌朝、事務所を辞めたマネージャーのミンジェがヘジュンに会いに来ました。
事務所のイ・テス代表が出演料の未払いだけでなく、「ヘジュンは引退した」と仕事の依頼を全て断っていたのです。
ミンジェは、取引先にヘジュンは引退してないと言い、海外で行われる3日間のファッションショーの仕事を取り付けたのです。
しかし、ヘジュンは交通費も宿泊費もないので、海外へ行けません。そして、仕事を辞めて1か月後に入隊するとを、ミンジェに伝えました。

http://img.lifestyler.co.kr/uploads/program/cheditor/2020/09/5FFFW5E4GHQEVOYNOON8_1024x0.png

パトロンの提案

ヘジュンはチャーリー・チョンのオフィスにいって、パトロンの提案を正式に断ります。
尊敬し、憧れていた事と感謝を伝えるヘジュン。
オムにランチに誘われますが、即答で先約があると断ります。
チャーリー・チョンは、「君を見てると思うよ。“だから成功しない”と。ヘヒョを見ろ、後ろ盾があるから順調に駆け上がってる。君は父親のように工事現場で人生を終える」とヘジュンを非難します。
侮辱されたヘジュンは怒りを抑えながら、「今日をお忘れなく。私は礼儀を守りました」と、去っていきました。

ミラノへ

オフィスを出ると、ミンジェが待っていました。
ミンジェは、ファッションショーの仕事の為に、すでに飛行機も宿泊も手配済だったのです。
行先はイタリアのミラノ。
ミンジュは思わず口から出た「チャンポン」という社名で、ヘジュンのマネージャーを引き受けます。

https://img.hankyung.com/photo/202008/BF.23649537.1.jpg

2020 Netflix おすすめ かっこいい ラブロマンス 俳優 女優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki