COLUMN コラム

パク・ボゴム主演ドラマ『青春の記録』第5話あらすじ&ネタバレ/ベクヒョン(EXO)OSTのMV公開!

公開日 2020/09/22 17:29

変更日 2024/07/31 15:37

#

パク・ボゴム主演ドラマ『青春の記録』第5話のあらすじを紹介。ヘジュンは、映画で主人公の敵役に抜擢され、演技力を発揮します。家では長男ギョンジュンの独立を巡って、兄弟、親子喧嘩が勃発!夢と現実、家族、友情、恋、青春の全てが詰まったドラマです。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ジョンハはヘジュンに傷の手当をして、薬を渡します。
ヘジュンは「あとでもらうよ」と言って、薬を受け取りません。ジョンハを送るつもりでいました。

http://img.lifestyler.co.kr/uploads/program/cheditor/2020/09/H3NBMZQPENQ7YHAKBVFL.jpg

バスに乗って一緒に帰るヘジュンとジョンハ。
おでこの傷を痛そうにするヘジュンを見て、「真っすぐ帰ればいいのに、送ると言い張るから」と呆れるジョンハ。
自分は送ってほしいと言ってないし、怪我とは無関係だから責任はないというジョンハに対して、ヘジュンは、「責任感のある人が好き?」と聞きました。
「好き」と答えるジョンハに、「だから自分もそうなりたい?」と言い返すヘジュン。
そんな他愛もない会話に、笑い合う2人。

雨に打たれるヘジュン

ヘジュンは今日の撮影を振り返り、「すごく楽しかった。何も思い出せないくらい」と楽しそうにします。
バスを降りて、歩いていると、急に雨が降り出してきました。
ジョンハは、「なぜだろう、あなたと会う度に雨が降る」と言って、走り出します。
しかしヘジュンは、「雨に打たれたい」と言って立ち尽くしました。
ジョンハは濡れると寒いからと、ヘジュンを急き立てます。
「張り裂けそうだ。混乱してる。言いたい事があるのに、言うべきかどうか」と、ヘジュン。
ジョンハは、「迷ってる時は言わない方がいいと」答えます。
するとヘジュンが、「好きみたいだ。君の事を」とジョンハに告げました。

雨に打たれながら告白するヘジュンで終わりました!

http://img.lifestyler.co.kr/uploads/program/cheditor/2020/09/XALPD4A6U9PE5DD8D2T9.jpg

『青春の記録』:NETFLIXにて、毎週最新エピソード配信!

EXO Netflix おすすめ かっこいい ネタバレ ラブロマンス 俳優 女優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki