COLUMN コラム

パク・ボゴム主演『青春の記憶』第7話あらすじ&ネタバレ/パク・ボゴム、「許可がほしい」と言ってキス…

公開日 2020/09/29 17:27

変更日 2024/08/14 16:25

#

パク・ボゴム主演ドラマ『青春の記憶』あらすじを紹介!ドラマ出演を妨害されて落ち込むヘジュンをジョンハが癒します。ヘジュンは、そんな彼女にピアノを弾いて、キスします。そして、前途多難のヘジュンのもとに、新たなチャンスが!崖っぷちからの成功はあるのでしょうか?※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ジヌはヘナと仲直りする為に、法科大学に行くと、ヘナはジアという先輩と一緒でした。
ジアは二股をかけたヘジュンの元カノです。
次回もジアは登場するようです。
ヨンナムとエスクは、ジヌの両親と外食をして仲直りしました。
『愛はビューティフル、人生はワンダフル(2019年・KBS)』のソル・イナがジア役で出演します。

ドラマ出演決定

ヘジュンは、「ゲートウェイ」の出演に決定し、そのままジョンハのところへ報告に行きました。
ヘジュンが、「顔で選ばれたようだ」と言うと、ジョンハは「演技まで見せたらイチコロよ」と返しました。
「君におかげだよ」というヘジュン。
ジョンハは「行こう、チーター」と言って、手を繋いで、近所を2人で散歩しました。

ドラマの撮影現場

ヘジュンは撮影の最中、医療用語が難しくてセリフをとちってしまいました。
撮影が終わっても、医療用語を勉強しているヘジュンに、イ・ヒョンスが声をかけます。
ヒョンスが「いつまでいるつもり?」と聞くと、「来週の撮影まで」と答えるヘジュン。
するとヘジュンはヒョンスに、家で休みながら次のシーンをイメージしてみて、自分を苦しめるやり方は良くないとアドバイスされました。
主演女優に気に入られるヘジュンなのでした。

http://img.lifestyler.co.kr/uploads/program/2/2161/menu/9/board/0/0/f132458568993696492(0).jpg

http://img.lifestyler.co.kr/uploads/program/2/2161/menu/9/board/0/0/f132458569156879814(0).jpg

ヘジュン演じるレジデントが主人公に告白するシーン。
「付き合う?」というセリフで微笑むヘジュン。
ミンジとエスクは、テレビを見ながら喜びます。
考え深げに見るイヨン、ふくみ笑いをするテス。

ドラマ出演で視聴者を魅了するヘジュンなのでした!

http://img.lifestyler.co.kr/uploads/program/cheditor/2020/10/51PGAG1G12WXG15GIYSY.jpg

『青春の記録』:NETFLIXにて毎週最新話配信!

http://img.lifestyler.co.kr/uploads/program/2/2161/menu/9/board/0/0/f132458568445799908(0).jpg

Netflix おすすめ かっこいい ネタバレ ラブロマンス 俳優 女優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki