公開日 2020/10/16 23:47
変更日 2024/08/02 15:07
http://img.lifestyler.co.kr/uploads/program/cheditor/2020/10/2YL2XKY8UQP68WHCCOMF.jpg
パク・ボゴム主演ドラマ『青春の記録』第12話のあらすじを紹介。自殺したチャーリー・チョンとの交際を噂されたヘジュン。誹謗中傷が続く中、ヘヒョとジアがヘジュンの噂を止める為にキム・スマン記者にインタビューを取りつけますが、何も知らないヘジュンとジョンハは……。※この記事は本編のネタバレが含まれています。
ヘジュンは、エスクの口座にお金を送金しました。
ヘジュンから「覚えてる?将来稼いで贅沢させてあげると言った事、約束を守ったよ」というメッセージを見たエスクは泣き出しました。
エスクはヘジュンからの送金をヨンナムに見せると、借金を返しても余るぐらいの金額に、「俺が一生働いても拝めない金額を、1年で稼ぐとは」と驚きます。
エスクは、「1年じゃない。今までの苦労を考えると胸が張り裂けそう」と言いました。
学生の頃に母親に約束した事をやっと叶えたヘジュンですが、エスクは今まで全力で応援してあげられなかったと後悔しました。
エスクとヨンナムは、ヘジュンの誹謗中傷に心配になり、事務所にプレッシャーをかけようとします。
ヨンナムは、ミンジェに電話をして契約期間について訊ねました。
契約は1年なので、また契約書を交わさないといけない事、どちらかが望めば解約できるという状況でした。
ヘジュンはヘヒョと仲直りする為に、ジヌと公園に向かいます。
ジヌは、ヘヒョより先にジョンハに会うべきではと言いました。
ヘジュンは、相手への愛が大きいほど、自分の噂や中傷を知られる事が恥ずかしいと胸の内を明かしました。
ヘヒョは同じ立場だから恥ずかしくないとのころです。
それでも、ヘジュンは思い直して、ヘヒョには会わずにジョンハの所へ向かいました。
ジヌがヘヒョと会い、ヘナとの事を黙っていたのは殴られるからだと言い訳しました。
ヘヒョは殴る代わりにジヌを突き飛ばして、許しました。
ジョンハの家にやって来たヘジュン。
ジョンハは、記事の事をすぐに話題にせず、ヘヒョに会って女優を紹介してもらった事などを話します。
2人は「愛してる」と言って、互いの愛を確かめました。
そして、改めてジョンハは、インタビューの事はイヤだったと言いました。
ジョンハは、「どうしてこういう問題が起きた時にどうして相談しないの?なぜ一人で悩ませるの」と聞きます。
ヘジュンが、「君にはいいものだけを見せて聞かせたい」と答えると、ジョンハは「それは親が子ともに言う事よ」と言い返しました。
「愛する人が僕の中傷を知るなんて、やりきれない」と言うヘジュン。
ジョンハは、「あなたの愛する人たちは、あなたの痛みを共有したいの」と言います。
ヘジュンはジョンハの手を握って、「君が思うより僕は、君を愛している」と伝えました。