COLUMN コラム

『スタートアップ:夢の扉』3話~4話あらすじ&ネタバレ/ペ・スジ&ナム・ジュヒョクが起業への夢を追う!

公開日 2020/10/26 21:07

変更日 2024/07/24 12:51

#

ペ・スジ&ナム・ジュヒョク主演ドラマ『スタートアップ:夢の扉』3話&4話のあらすじを紹介。ナム・ドサンは文通相手のフリをしてダルミの前に現れます。ダルミも姉インジェにドサンは恋人だと嘘をつき、姉よりも成功すると宣言!嘘からはじまったドサンとダルミの出会いは……。※この記事はネタバレを含みます。

嘘がバレる

インジェはダルミに、なぜドサンが会場にいるのか問いました。
ダルミは会場でドサンを見つけて驚きます。
CEOが1時間以内でチームを作る事になり、ダルミはドサンに声をかけに行きました。
そこにインジェもやって来て、ドサンの経歴をチェックし、投資を受けていない事が分かりました。
経歴は、CODAのコンペ1位ということだけ。
ドサンは、「だましてごめん」と謝ります。
ダルミは、教会で願った事を思い出しました。
勇気を出して起業する事にしたダルミ、目標の場所までとても長く険しい道なので、「その道を進める力を、共に歩む同伴者を私の元に導いてください」とお願いしていたのです。
ダルミは、それがドサンだという確信を持ち、「私をサムサンテックのCEOにして」と言いました。
すると、横にいたインジェも開発者がいないから自分のチームにはいるように提案します。

https://img.hankyung.com/photo/202010/BF.24193906.1.jpg

ドサンの選択は?

CEOになれない事、嘘がばれた事、CEO選び、ドサンは同時に色んなことが起きて戸惑います。
チョルサンとヨンサンがドサンを連れて話し合いを行います。
未経験のアマチュアのダルミとプロのインジェ、有利なのはインジェですが、ドサンは感情でも理性でも答えは同じだと言いました。
ドサンは2人に「主導権を握りたいか?」と問い、「僕らが代表を加えるか、代表が僕らを加えるかだ」と説きます。
そして3人が同意の上、ドサンはダルミに手を差し出し、「サムサンテックのCEOになって」と言います。
ダルミは「喜んで」と手を取って、握手をしました。

『スタートアップ:夢の扉』:NETFLIXにて毎週最新話配信!

https://thumb.mt.co.kr/06/2020/09/2020091414121312560_1.jpg/dims/optimize/

ドサンのダルミへの気持ちと、3人の「主導権を握る」という利害が一致した答えが出ました。
今後、ドサンは自分を偽らずに、ダルミの気持ちを初恋のドサンから自分へ向ける事ができるのでしょうか?
ジピョンは手紙の秘密を抱えたまま、ダルミの事が気になっていくようです。
サンドボックスの名前の由来ともなったブランコの少女のエピソードは、姉インジェの思い出でした。
次回は、ダルミVSインジェチームの対決!
本屋で出会った弁護士チョン・サハもダルミのチームに加わるようです。

女性視聴者は、ナム・ジュヒョク演じるドサン派か、キム・ソンホ演じるジピョン派かで別れるところ。
今のところ、ジピョン派が増加中のようです。

https://img.hankyung.com/photo/202010/20201016165842_5f8952b219237_1.jpg

https://img.hankyung.com/photo/202009/01.23859914.1.jpg

Netflix おすすめ ネタバレ 俳優 女優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki