COLUMN コラム

【おすすめ】今旬、20代のイケメン俳優主演の新ドラマまとめ

公開日 2021/06/29 17:30

変更日 2024/06/20 14:20

#

ソン・ガン、チャ・ウヌをはじめとする旬の20代俳優をピックアップして、彼らが主演を務めるおすすめの新ドラマや次回作情報を紹介。キラキラ輝く20代の俳優たちの今をドラマで堪能しましょう!

キム・ミンジェ

2016年に『浪漫ドクター キム・サブ』でSBS演技大賞ニュースター賞を受賞、『浪漫ドクター キム・サブ2(2020年/SBS)』にも出演。
2020年SBS放送の『ブラームスが好きですか』でドラマ初主演を務め、SBS演技大賞で最優秀俳優賞とベストカップル賞を受賞した。

『ブラームスが好きですか』

キム・ミンジュが天才ピアニストのパク・ジュニョンを演じ、ヴァイオリンが大好きなヒロインチェ・ソンア役とパク・ウビンが演じている。
ソンアは、名門大学の経済学部の後、音楽大学へ進学して大好きなヴァイオリンを学ぶが、力量不足で常に周囲から引け目を感じていた。卒業間近で進路が決まらずにいる中、文化財団のオーケストラのインターンとなる。
音楽大学入試の時にヴァイオリンを教わったドンユンの事が好きだが、親友で彼の元カノでもあるミンソンが今も彼への気持ちがある事を知り、自分の想いを隠したまま。
ソンアは参加したオーケストラで、帰国したばかりの有名な天才ピアニストのパク・ジュニョンと出会う。
ジュニョンも親友の恋人ジョンギョンという女性に長い間片想いしていた。
子供の頃から才能のあるジュニョンだったが、父親の借金返済の為にコンクールで優勝し続け、長年支援を受けてきたキョンフ文化財団や亡くなった母親の事で複雑な想いを抱えてきた。
そんな2人が出会い、互いに心を通わせていく様を音楽と共に綴っていく。

チャ・ウヌ

ボーイズグループ「ASTRO」で活動をはじめ、『私のIDはカンナム美人(2018年/JTBC)』、『新米史官ク・ヘリョン(2019年/韓国文化放送)』でヒロインの相手役で出演し、その美しいルックスで女性たちを釘付けにしている今最も人気の高い演技ドル。

『女神降臨』

日本でもLINEマンガで連載している同名ウェブトゥーンをドラマ化。
イム・ジュンギョンは子供の頃からブスだとイジメられ、片想いの男に告白すると外見の事で暴言を吐かれてつらい目に遭ってきた。
そんなジュンギョンが転校を機にメイクで外見のコンプレックスを隠し、大変身して人生を変える。
美しくなったジョンギョンは、周囲から羨望を浴び、“女神”と呼ばれるインフルエンサーとなる。
ジュンギョンはスッピンで言った漫画喫茶でクールなイケメン同級生のイ・スホと出会い、スッピン姿を見られてしまう。以来、ジュンギョンはスホに振り回されてしまう。
さらに、スホと因縁があるスタイル抜群の男子ハン・ソジュンにも迫られ、三角関係になっていく。

チャ・ウヌがスホ役、『その男の記憶法(2020年/MBC)』のムン・ガヨンがジュンギョン役を演じています。

Mnet Netflix SBS おすすめ かっこいい ミステリー・サスペンス ラブロマンス 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki