公開日 2021/08/30 17:00
変更日 2024/08/02 17:56
SEOUL, SOUTH KOREA - NOVEMBER 30: Actress Shin Min-A attends the Cartier photocall on November 30, 2017 in Seoul, South Korea. (Photo by Han Myung-Gu/WireImage)
シン・ミナ&キム・ソンホ主演ドラマ『海街チャチャチャ』第2話のあらすじを紹介。歯科医のユン・ヘジン(シン・ミナ)は、コンジンで開業するが、町の人たちと馴染めずに失敗してしまう。患者ゼロでピンチのヘジンを助けようとするドゥシク(キム・ソンホ)だが・・・。※この記事は本編のネタバレが含まれています。
ヘジンはミソンからの電話が掛かって来て、チュンジェがカラオケをはじめてうるさかったので公民館の部屋に入ってコンジンの愚痴をこぼた。
チュンジェが無名の歌手で、マネージャーにお金を持ち逃げされたと話しが、部屋のマイクがオンになっていて、電話の会話が町内の人たちに筒抜けになってしまう。
それに気づかないヘジンはチュンジェについて、「実力や強い意思があれば成功したはず。私は今を見ずに過去の話をする人って、卑怯で情けない」と言う。
部屋から出たヘジンは、町内の人から冷たい目で見られて自分がやらかした事に気づく。