COLUMN コラム

シン・ミナ&キム・ソンホ主演ドラマ『海街チャチャチャ』第4話あらすじ&ネタバレ/キム・ソンホ歌披露!

公開日 2021/09/06 21:40

変更日 2024/08/16 15:57

#

シン・ミナ&キム・ソンホ主演ドラマ『海街チャチャチャ』第4話のあらすじを紹介。出勤時に毎日顔を合わせるヘジンとドゥシク。ある日、ドゥシクに会えなかったヘジンは一日中彼の事が気になってしまう。一方歯科医院には怪しい患者がやって来る。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ミソンはヘジンから、「今後何かあった時は私に言って。つらい時は友達を頼るものでしょ」と言われる。その後、町中でウンチョルから声をかけられて名刺を渡され、「今度会った時は我慢しないでください」と伝えられた。
ヘジンは、ドゥシクへのお礼に果物と高級ワインを届ける。
ヘジンがワインを飲みたがっていると、ドゥシクに誘われて家で呑む事になった。
本やレコードが沢山あるドゥシクの部屋。写真館で見たおじいさんと子供の写真をみつける。
ドゥシクは、両親が6歳の時に、おじいさんは中学生の時に亡くなっていたと話す。

コンジンに来た理由

ヘジンはドゥシクに警察署に頻繫に出入をしているのかと質問すると、“勇敢な市民賞”を度々もらった話をする。
ドゥシクはコンジで生まれ育ったから町の人は家族のようだと言い、一度だけコンジンを出た事があって、それについては詳しく話そうとしなかった。
ヘジンはドゥシクから「なぜコンジンに?」と質問される
ヘジンがコンジンに来た日は、母の誕生日だった。彼女は、「人が死んだら誕生日が消えて命日だけ残るのが悲しい。お母さんが生きてたらあの日で還暦だった。母が亡くなる前に、家族旅行でコンジンに来たの」と語った。
ドゥシクは涙ぐむヘジンの頬を両手で包み込み、「すごく熱い」と言って見つめた。

ソンヒョン(演:イ・サンイ)登場

「真昼のコーヒー月夜にビール」に、ソンヒョンとDOSのジュンがやって来る。
ジュリが料理を運ぶが、ジュンの真似をした男だと思って本人だと気づかなかった。

エンディングの振り返りは、医院に駆け付けたドゥシクのシーン。
休みの日にサーフィンをしていたドゥシクのところにガムニから、歯科医院が大変だと連絡があった。
ファンジョンはコンジン飯店と金物屋の店主に、「ホン班長のモットーは、“働きたい時に働き、休みたい時に休む”お節介は焼いても休みの日は働かない」と話している矢先に、ドゥシクが全速力で突っ走っていった。

『海街チャチャチャ』韓国tvNにて毎週土日放送、日本ではNETFLIXにて同日配信!

Netflix ネタバレ ラブロマンス 俳優 女優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki