COLUMN コラム

シン・ミナ&キム・ソンホ主演ドラマ『海街チャチャチャ』第7話あらすじ&ネタバレ/三角関係勃発!

公開日 2021/09/19 21:00

変更日 2024/08/02 18:43

#

シン・ミナ&キム・ソンホ主演のラブコメディ『海街チャチャチャ』第7話のあらすじを紹介。憧れの先輩ソンヒョンと再会したヘジン。ソンヒョンはコンジンで新しい番組を撮影する為に、ドゥシクに現地ガイドを依頼する。ソンヒョンと仲が良いヘジンを見たドゥシクは……。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

以下、本編のネタバレ含みます。



ソンヒョンは落ちそうになっているドゥシクを引き上げ、「この前の借りは今のでチャラですよね?」と笑った。
仲良く会話するドゥシクとソンヒョンを見て「2人は知り合いなの?」と驚くヘジン。
そこへ、メガネをかけた女性がソンヒョンに声をかけ、「洞長たちが待ってるわ。早くいこう」と急かし、ドゥシクにも声をかけた。
彼女は、放送作家のワン・ジウォンで、ドゥシクが2日間コンジンを案内していた女性だった。

ファジョン刺身店で町内会のメンバーが集まって食事会をする。
ヨングクは皆に、ソンヒョンの事を“視聴率男”と言って、人気番組のプロデューサーだと紹介した。
ソンヒョンは、コンジンで「海街キリギリス」という新番組を撮る予定でやってきたのだ。
ヘジンはドゥシクにソンヒョンとの関係を聞かれて、大学の先輩だと答える。
ソンヒョンはヘジンと10年ぶり言って近況を話し、ドゥシクも2人の会話に加わっていると、ナムスクも割り込んできた。
ナムスクは、ヘジンとソンヒョンがただの先輩後輩って中には見えないと言って、2人の中をからかう。

3人でお酒を飲む

ヘジンが帰ろうとすると、ソンヒョンが家まで送って行くと言って、2人で店を出ていった。
すると、ドゥシクも続いて帰り、ソンヒョンが極度の方向音痴だからとついていく。
ヘジンを送ったら2人で飲もうと、ソンヒョンを誘うドゥシク。
仲間外れにされたくないヘジンは、ドゥシクの家に入っていく。
ソンヒョンがトイレに行っている間、ヘジンはドゥシクがソンヒョンに自分の話をするのではと疑い、「先輩に余計な話をしないで。あの夜の事とか」と言う。
「俺たちの危機・・・」と言うドゥシクに、手を出して口止めをしようとするヘジン。
ヘジンの腕を掴んでいるドゥシクを見たソンヒョンが「何を?」と聞くと、ヘジンは何でもないと笑って誤魔化した。

Netflix ネタバレ ラブロマンス 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki