COLUMN コラム

シン・ミナ&キム・ソンホ主演ドラマ『海街チャチャチャ』第7話あらすじ&ネタバレ/三角関係勃発!

公開日 2021/09/19 21:00

変更日 2024/08/02 18:43

#

シン・ミナ&キム・ソンホ主演のラブコメディ『海街チャチャチャ』第7話のあらすじを紹介。憧れの先輩ソンヒョンと再会したヘジン。ソンヒョンはコンジンで新しい番組を撮影する為に、ドゥシクに現地ガイドを依頼する。ソンヒョンと仲が良いヘジンを見たドゥシクは……。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ガムニの料理を皆で食べ、ジュンは「人生で一番おいしいみそチゲです」と褒めた。
ソンヒョンは「量で食べる出前とは次元が違うだろ」と言い、ガムニにジュンは小さい頃から働いて休んだ事がないと話をした。
ガムニは「まだ若いのに苦労しているのね」とおかずをあげると、ドゥシクもガムニからほしがる。
ヘジンから連絡をもらったジュリもガムニの家にやって来て賑やかになった。

ファジョンとチョヒ

ファジョンとチョヒがヨングクの家を訪ね、裸で倒れて動けなくなっていたヨングクをベッドに運びこむ。
ヨングクの家を出た後、チョヒはファジョンに「イジュンは母親似ですね」と話しかけた。
チョヒは、「イジュンは賢く思いやりがあって友達にも優しい子です。ファジョンさんも私によくしてくれました。私はよく覚えています。人生で一番温かい日々だったから。私は2人と以前のように過ごしたいんです。3人そろって楽しく」と言った。

ソンヒョンとガムニ

食事が終わると、ソンヒョンは「皿洗いは僕に任せてください!」と意気込んだ。
ヘジンも手伝おうとすると、腰が悪いのに洗濯をしただろうとソンヒョンが気遣う。
高校時代に交通事故に遭って、後遺症があるとのこと。
ソンヒョンがガムニの夕食に感謝を伝えながら皿洗いをした。
ソンヒョンは「楽しかったです。僕はこうしてわいわい過ごすのが好きなんです。みんなで食べて笑ってしゃべって、人生そのものです」と話すと、ガムニも「そうね」と笑った。

Netflix ネタバレ ラブロマンス 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki