公開日 2021/09/20 17:15
変更日 2024/08/16 16:15
Panoramic view of Gamcheon Culture Village in Busan, Korea
シン・ミナ&キム・ソンホ主演のラブコメディ『海街チャチャチャ』第8話のあらすじを紹介。ソンヒョンはドゥシクにヘジンに恋人がいるかと訊ねる。ソンヒョンとヘジの仲が気になるドゥシク。ヘジンはミソンに「キスは上手だった?」と聞かれて思わぬ行動をとってしまう。※この記事は本編のネタバレが含まれています。
ボラ・スーパーにお菓子を買いに来たヘジンは、店番をしていたドゥシクと鉢合わせする。
ヘジンはヘルニアを患っていて、首に巻いていたギブスを外して髪を下すと、ドゥシクは不意に彼女に見惚れてしまった。
ヘジンが帰った後、「どうした?目を覚ませ」と呟くドゥシク。
家に会えってもヘジンのヘルニアの事が気になった。
ファジョンは、チョヒが店でお酒を呑んでいるのを見かける。
泥酔して夜道を歩いているチョヒが怪しい男に連れていかれそうになるが、ファジョンが声をかけると男は逃げていった。
翌日、チョヒが拉致されそうになったと騒ぎになる。
ファジョンは倒れたチョヒを病院に連れていった。
ヨングクも慌てて病室に駆けつける。
ユン歯科医院では、何人かの患者が詰め物の治療を断っていた。
実は、ナムスクが歯科技工士を紹介して安く済ませる方法を勧めていたからだった。
ヘジンはナムスクに「無免許の医療行為は違法ですよ」と抗議する。
ナムスクは開き直って、「歯科医は看板があるだけで大した技術はない。ほとんどの歯科医はぼったくりよ」と言い返した。
そんな2人の様子を見たドゥシクが、ナムスクの方が悪いと言うと、ナムスクはヘジンに味方したと怒って「絶対に謝らない」と言って去って行った。