COLUMN コラム

シン・ミナ&キム・ソンホ主演ドラマ『海街チャチャチャ』第8話あらすじ&ネタバレ

公開日 2021/09/20 17:15

変更日 2024/08/16 16:15

#

シン・ミナ&キム・ソンホ主演のラブコメディ『海街チャチャチャ』第8話のあらすじを紹介。ソンヒョンはドゥシクにヘジンに恋人がいるかと訊ねる。ソンヒョンとヘジの仲が気になるドゥシク。ヘジンはミソンに「キスは上手だった?」と聞かれて思わぬ行動をとってしまう。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ヘジンはミソンにソンヒョンの思いに気づかないくせにと恋愛下手を指摘されると、「先輩は昔から優しい人なの」と応えた。
「男は気がある人にしか労力を費やさない」と言うミソン。
さらに、ミソンはドゥシクの話を持ち出し、「キスは上手だった?」と訊いた。
「何も覚えてない」と話を流そうとするヘジン。
拉致未遂があったと聞いたソンヒョンは、ヘジンに防犯グッズとお守り代わりに幸運のリャマのキーホルダーをプレゼントした。

ドゥシクのパトロール

ドゥシクはチェ警官と一緒にパトロールする。
夜になり、雨が降り出してもパトロールを続けるドゥシク。
ヘジンの家まで行くと、灯がついていないのでまだ帰ってきてないと思い、五加皮を置いていこうとする。
そこへ、ヘジンがソンヒョンと一緒に帰ってきた。
ドゥシクは、「余ってたから」と五加皮をヘジンに渡して、雨の中傘もささずに帰っていく。

風邪をひいたドゥシク

ヘジンは五加皮を調べてヘルニアに効くと知り、煮だして飲む。
お礼の連絡をしようとするが、ドゥシクは咳をして寝ていた。
撮影の準備がはじまる中、体調が悪いドゥシクにソンヒョンやスタッフは休むように言うが、ドゥシクは休まずに働く。

Netflix おすすめ ネタバレ ラブロマンス 俳優 女優 韓国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki