COLUMN コラム

韓国ドラマ『海街チャチャチャ』第10話あらすじ&ネタバレ/シン・ミナとキム・ソンホの告白とキス♥

公開日 2021/09/27 17:00

変更日 2024/08/05 12:41

#

シン・ミナ&キム・ソンホ主演のラブコメディ『海街チャチャチャ』第10話のあらすじを紹介。ヘジンが男に襲われ、助けたドゥシクが刺される事件が発生。ヘジンはドゥシクの家に泊まる事になった。一方、大学時代からヘジンが好きだったソンヒョンは、想いを伝える決意をする。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ソヒョンは、オシャレをして颯爽と歩くヘジンにガウクが話しかける様子を見ていた。
ガウンは「俺の誕生日だからオシャレをしたのか?」と聞くと、ヘジンは「あんたのためじゃない。高い服を着てても内面が貧乏くさいあんたに私はもったいない。もう3ヶ月も無駄にしたわ」と言って振った。
ガウンがヘジンを追いかけようとすると、ソンヒョンに足を引っかけられて倒れた。
ヒールの踵が擦りむいて怪我をしているヘジンに、ソンヒョンが絆創膏を張って、靴の踵を柔らかくなるようにしてあげた。

最初の人

ミソンから母親の手術が終わったと連絡があり、ヘジンは「いつもどおりよ。何も問題ない」と応える。
ウンチョルはミソンに付き添い、翌朝にコンジンまで一緒に帰る事にした。
ドゥシクはヘジンをベッドで寝させるが、ヘジンは風や犬の遠吠えにもビクビクしてドゥシクの服の裾を掴む。
眠れないヘジンに、ドゥシクは「5秒で眠れる方法がある」と言って詩集を読んだ。
ヘジンはドゥシクの服の裾を掴んだまま、「おじいさんの話を最初に話した相手は誰?」と寝言を言った。
ドゥシクは「ある人に話した。すごく温かかった人」と応え、ヘジンが「クソっ」と呟いたのを聞いて笑う。
その後、ヘジンはソファで、ドゥシクはその横の床で眠った。

正気を失ったソンヒョン

ドゥシクは、金物屋で窓用の補助錠を発注した。
途中で、ソンヒョンの車が駐車しているのを見つける。
ソンヒョンはまだコンジンにいた。
ソウルでは、編集作業にソンヒョンが来ないので、ワン作家が連絡をかけた。
「正気を失った」と言うソンヒョンに、ワンは「リーダーがふがいないと番組は失敗する」と言う。
ソンヒョンは、「1日だけ多めに見て、今日だけだ。明日には正気に戻るから」と応えた。

Netflix ネタバレ ラブロマンス 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki