COLUMN コラム

韓国ドラマ『海街チャチャチャ』第10話あらすじ&ネタバレ/シン・ミナとキム・ソンホの告白とキス♥

公開日 2021/09/27 17:00

変更日 2024/08/05 12:41

#

シン・ミナ&キム・ソンホ主演のラブコメディ『海街チャチャチャ』第10話のあらすじを紹介。ヘジンが男に襲われ、助けたドゥシクが刺される事件が発生。ヘジンはドゥシクの家に泊まる事になった。一方、大学時代からヘジンが好きだったソンヒョンは、想いを伝える決意をする。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ボラ・スーパーの手伝いをしていたウンチョルは、店の前を通りかかったミソンをコーヒーに誘った。
ウンチョルは話したい事があると言うが、ミソンが先に話をする。
ミソンは改めて手術に付き添ってくれたお礼を言い、軽い気持ちで告白したと打ち明けた。
それでもウンチョルに本気になっていったミソン。
「だけど、どんどん気持ちがあふれています。だから私は決めました。この気持ちに蓋をします」と伝え、ウンチョルへの思いを諦めようとしていた。

ドゥシクの祖父の命日

ヘジンは、親戚もいないので1人で法事をするドゥシクを心配し、市場でチヂミを買って家を訪れた。
ファジョンやガムニたち、ナムスク、ボラ、チュンジェ、ヨングクが次々とやって来て、食べ物を沢山持ってきたので、ヘジンはチヂミを渡しそびれた。
ヘジンはドゥシクの家で法事の用意を手伝う。
ドゥシクは「じいちゃんはこのチヂミが好きだった」と言って、ヘジンが買ってきたチヂミもお供え物に入れた。
ドゥシクに言われて、祖父に挨拶をするヘジン。

カニの殻剥き

法事が終わり、ヘジンとドゥシクは一緒に食事をした。
ヘジンはドゥシクが前に食事をした時にカニを食べなかったので、お祖父さんと好みが違うのだと思っていた。
だが、ドゥシクはカニが好きだけど殻を剥くのが面倒くさいだけだった。
すると、ヘジンがドゥシクの為に殻を剥いてあげた。
殻を剥いた時に身がドゥシクの顔に飛ぶのを面白がるヘジン。
ドゥシクは「この面倒なことをやってくれたのはお祖父さんだけだ」と言う。
ヘジンは「そうでしょうね。こんな大変な事は、よほどの愛がないとできない」と言った後、恥ずかしくなってドゥシクが送るのも断って家に帰っていった。

Netflix ネタバレ ラブロマンス 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki