COLUMN コラム

シン・ミナ&キム・ソンホ主演ドラマ『海街チャチャチャ』第11話あらすじ&ネタバレ

公開日 2021/10/08 18:00

変更日 2024/08/19 10:51

#

シン・ミナ&キム・ソンホ主演のラブコメディ『海街チャチャチャ』第11話のあらすじを紹介。互いを好きだと確信したヘジンとドゥシクはキスをして付き合いはじめる。ドゥシクとの関係を秘密にしたいヘジンは、町内会の人たちの前で仲が悪いフリをしてしまい…。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ウンチョルはミソンに会いに医院にやって来て、スケーリングをやってもらう。
口を開けたまま「僕は、ミソンさんが嫌いなんじゃありません。僕はただゆっくりお互いを知りたいだけです」と伝えるとウンチョル。
ミソンは微笑みながら「何を言ってるか分かりません」誤魔化す。
その後、ずっとニヤニヤしているミソンを見たヘジンは「幸せそうに笑ってる」と言った。

ヘジンとドゥシクの再会

スマホ以外の電話を使ってやっとヘジンと連絡が取れるドゥシク。
ヘジンが「いつ会えるの?」聞くと、ドゥシクは「明日の夜、公民館で町内会が開かれるんだ。その時にうちに来て」と伝えた。
翌日、ヘジンとドゥシクは一日中、会える時間までソワソワしている。
仕事が終わると、ヘジンはハイテンションで医院を出ていった。
ドゥシクは体調が悪いフリをして、チュンジェに「町内会に参加できない」と伝え、カフェを出るとダッシュで帰宅する。

交際宣言

家の前で待っていたドゥシクに駆け寄って抱き着くヘジン。
「会いたかった。会えないのはイヤ。毎日会いたい、毎日声を聞いて、毎日ぎゅっとしたい」というヘジンに、ドゥシクは「俺も」と応える。
ヘジンに「俺も」しか言えないのとつっこまれると、ドゥシクは「君に出会う前の34年より、君に会えない1日の方がはるかに長い。ユン・ヘジン、一体俺に何をしたんだ」と伝えた。
ドゥシクがヘジンを抱きしめていると、町内会の人たちが全員集合でやって来る。
「これは誤解なんだ」と言い訳をするドゥシク。
すると、ヘジンが「付き合ってます。もう隠したくない。秘密は作らない、堂々とつきあいたいの」と交際宣言した。

Netflix おすすめ ネタバレ ラブロマンス 俳優 女優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki