COLUMN コラム

シン・ミナ&キム・ソンホ主演ドラマ『海街チャチャチャ』第11話あらすじ&ネタバレ

公開日 2021/10/08 18:00

変更日 2024/08/19 10:51

#

シン・ミナ&キム・ソンホ主演のラブコメディ『海街チャチャチャ』第11話のあらすじを紹介。互いを好きだと確信したヘジンとドゥシクはキスをして付き合いはじめる。ドゥシクとの関係を秘密にしたいヘジンは、町内会の人たちの前で仲が悪いフリをしてしまい…。※この記事は本編のネタバレが含まれています。

ヘジンの交際宣言に対して、ナムスクは「知ってるわ」と応える。
皆の前で喧嘩のフリをしていたヘジンだが、ナムスクもチュンジェもいちゃついている2人の姿を見ていて、ボラ・スーパーではドゥシクがスマホを忘れ、ボラ夫婦にヘジンからのハート付きのメッセージを見られていた。
2人が交際を隠そうとしている事から、ファジョンは「自分たちから言わせなきゃ。織姫と彦星作戦よ。引き離されれば、お互いへの想いが募る。会えない時間が愛を育むの」と話して、皆で2人を邪魔する作戦を行ったのだ。
改めて、皆からお祝いの言葉をもらったドゥシクはヘジンと恋人繋ぎをして、「これからは、みんなの熱い声援を受けて、2人で頑張っるよ」と言った。
ヘジンは笑顔で「皆さん、今後は邪魔しないでくださいね」と言い、幸せな雰囲気に包まれた。

エンディング

ヘジンは、子供の頃にコンジンに行った時に書いた絵日記を見た。
日記には「星から来たお姫様は、海の国の王子様に会いました。王子様は泣いてるお姫様を笑顔にしてくれました。また海に行って王子様に会いたいです」と書いてある。
ヘジンは、「今も昔も男を見る目がないわ」と言いながら嬉しそうに笑った。
付き合って1日目の夜、ドゥシクは日付けに印を書いてハート型にシールを貼って微笑んだ。

『海街チャチャチャ』NETFLIXにて毎週最新話配信

Netflix おすすめ ネタバレ ラブロマンス 俳優 女優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

itoimiki