COLUMN コラム

中国ドラマ『マイ・ヒーリング・ガーデン~僕の恋する葡萄園~』あらすじとキャストを紹介!見どころは?

公開日 2023/02/22 19:30

変更日 2024/08/19 17:48

#

LaLaTVで放送中の中国ドラマ『マイ・ヒーリング・ガーデン~僕の恋する葡萄園~』。大ヒットブロマンス時代劇『山河令』のチャン・ジャーハンが主演を務めている作品です。美男美女の共演が話題を呼んでいるドラマの気になるあらすじやキャスト、見どころを紹介します!

心癒されるラブストーリー

フランス・ボルドーの雄大な自然を舞台にした出会いから始まる『マイ・ヒーリング・ガーデン~僕の恋する葡萄園~』。当初は反発し合っていた主人公とヒロインが、お互いの事情を知っていく過程で理解と愛を深めていくラブストーリーです。

大企業の社長である主人公と孤児院で育ったヒロインが織りなす恋模様やそれぞれの人間関係が見どころ。幼なじみや婚約者も加わった四角関係ロマンスと運命が交錯していくストーリーには繊細で美しい演出が散りばめられています。 また、シリアスな家庭問題を描きながらもコミカルなシーンが際立つのも本作の魅力。ともに支え合い明るく生きる登場人物たちの物語に癒される作品です。

まとめ

中国ドラマ『マイ・ヒーリング・ガーデン~僕の恋する葡萄園~』のあらすじとキャスト、見どころを紹介しました!

フランスの雄大な自然や緑豊かな植物園を舞台に繰り広げられる爽やかなロマンスが魅力の『マイ・ヒーリング・ガーデン~僕の恋する葡萄園~』は、現在LaLaTVにて放送中(夜9時~)。U-NEXTでも視聴可能(1話のみ無料)なのでこの機会に是非チェックしてみてください!
マイ・ヒーリング・ガーデン~僕の恋する葡萄園~|女性チャンネル / LaLa TV

マイ・ヒーリング・ガーデン~僕の恋する葡萄園 – U-NEXT

ヴィッキー・チャオ カオ・ランラン ジャン・ヤン ジャン・ルオナン チェン・ハオラン チャン・ジャーハン ポン・ボー ライリー・ワン ラブロマンス リー・ナンシン リウ・ジョーアル リン・ルオシー ワン・シャオクン 中国ドラマ

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

イクラ