COLUMN コラム

歌手でもおかしくない⁉︎実は歌唱力抜群の歌うま韓国俳優8選!

公開日 2022/11/22 20:30

変更日 2024/06/20 12:30

#

普段なかなか見ることができない俳優の歌唱シーン。韓国俳優の歌が聞きたい!と思う人はきっと少なくないはずです。かっこよくて演技上手、おまけに歌もうまい俳優は誰なのでしょうか? アイドル・歌手活動をしている俳優を除いた、歌手顔負けの歌唱力を誇る韓国俳優をご紹介いたします。

ドラマ『愛の不時着』の第5中隊ピョ・チス役でおなじみヤン・ギョンウォン。

実は彼は、建築会社の会社員経て、ミュージカル俳優に転身という異色の経歴を持つ俳優なんです!
ミュージカルで活躍していただけあって、優れた歌唱力を誇るヤン・ギョンウォン。

バラエティ番組でその歌唱力を披露し、話題にもなりました!

シンガーソングライター、ジン・ミンホのYouTubeチャンネルで披露したバラードは必見です!

プロの歌手として活動してほしいくらいの歌うま俳優のヤン・ギョンウォン。是非皆さんもその歌唱力をチェックしてみてくださいね。

カン・ハヌル

カン・ハヌルもまた、ミュージカル出身の俳優。
テレビドラマや映画で活躍する前は、何百回ものミュージカルの公演に出演し、ミュージカルのアイドルとも呼ばれていたそうです。

過去にはSBSの授賞式のステージで歌を披露しています。ミュージカルで培ってきた声量のすごさもわかるステージになっています。

俳優

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

yanyan