COLUMN コラム

【2023年9月最新】韓国人が選ぶ今注目の人気イケメン韓国俳優はこの人だ!ランキングTOP50

公開日 2020/05/02 14:04

変更日 2024/07/31 11:19

#

多くの実力派イケメン俳優が続々誕生する韓国。今回は韓国のWカップランキングサイトで、韓国人が実際に投票した【韓国人が選ぶ今注目の人気イケメン韓国俳優ランキングTOP50】を発表!日本での人気ランキングとの違いは如何に?!韓国人が選んだ人気NO1俳優はー?【2023年9月9日更新】

目次

35位 ユン・シユン

韓国人が選ぶ今注目の人気イケメン韓国俳優ランキング35位は、ユン・シユン。
「製パン王 キム・タック」を大ヒットに導き、人気韓国時代劇「不滅の恋人」 でその人気を確かなものにした、日本でも高い人気を誇るイケメン俳優。

近年も「緑豆の花」や「トレイン」など主演作が途切れる事なく続き、高い人気を証明している。
wavveオリジナルドラマ「You Raise Me Up」でコミカルな魅力を見せ、週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」でも存在感を示している。
”可愛いながらも男らしい魅力がある”、”特に最近に入って魅力を大きく感じる”など、近年さらに魅力を増している!という声多数の注目俳優!

主な出演作:「製パン王 キム・タック」「不滅の恋人」「緑豆の花」など

34位 ソンジェ(BTOB)

韓国人が選ぶ今注目の人気イケメン韓国俳優ランキング34位は、ソンジェ(BTOB)。
大ヒットドラマ「トッケビ」などにも出演し、俳優として近年高い評価を得ているソンジェは、約3年ぶりのドラマとなった「サンガプ屋台」に出演し注目を集めた。
また「サンガプ屋台」のOST「愛は思い出に似て」も担当し、高い演技力だけでなく抜群の歌唱力も披露している。22年は、「金のさじ」でドラマカムバックを果たす。

”アイドルに興味がなかったがドラマを見て魅力にハマった”、”最も注目している演技ドル”など、今注目を集めている人気イケメン俳優!

主な出演作:「恋するジェネレーション」「トッケビ」「サンガプ屋台」など

33位 コ・ス

韓国人が選ぶ今注目の人気イケメン韓国俳優ランキング33位は、コ・ス。
SBSドラマ「ピアノ」に出演して立地を固め、「グリーンローズ」というドラマで1人3役というほどの熱演を披露、高い視聴率を得て、SBS演技大賞の有力対象候補に選ばれるようになった。

ドラマと映画を行き来し、近年も、「胸部外科」「マネーゲーム」「ミッシング~彼らがいた~」など数々の作品で精力的に活躍している。
“国内俳優の中でもトップ級のルックス”、“コ・スさんほど安定した演技を引き出す俳優も珍しい”など、国宝級のルックスと安定的な演技で高い人気を誇るイケメン俳優。

主な出演作:「ミッシング~彼らがいた~」「白夜行―白い闇を歩く」「高地戦」など

32位 イ・ドンウク

韓国人が選ぶ今注目の人気イケメン韓国俳優ランキング32位は、イ・ドンウク。
大ヒット作「トッケビ」で注目を集め、主演を務めた「真心が届く」ではユ・インナと再共演しキュートな姿を披露し、ホラードラマ「他人は地獄だ」では、不気味すぎる!と話題に!
2020年の新しいジャンルとキャラクターを届けたドラマ「九尾狐伝」では、挑戦的な一歩を踏み出した。

“イ・ドンウクと言えば、本当に愛情溢れる俳優”、“ハンサムで背も高く長髪まで完璧に消化する”など、完璧なスタイルと端整な顔立ちから、俳優としてだけでなくモデルとしても活躍している人気イケメン俳優。

主な出演作:「真心が届く」「九尾狐伝」「他人は地獄だ」など

31位 キム・ウビン

韓国人が選ぶ今注目の人気イケメン韓国俳優ランキング31位は、キム・ウビン。
2008年からファッションモデルとして活躍し、俳優としても「相続者たち」や、「むやみに切なく」など人気作に続々出演し、その確かな演技力で存在感を示し続けている人気俳優。

上咽頭がんの治療に専念するため、活動を休止していたが、2020年2月、恋人のシンミナが所属する事務所“AMエンターテインメント”と専属契約を結び、現在は復帰を果たしている。

2022年、歴代級豪華キャストで注目を集める 「私たちのブルース」 に出演し、深い表現力でまた新たな魅力を見せている。
“無関心な悪い男の目を誰よりも上手く演じる俳優”、“何よりカリスマ性がある”など独特の魅力で魅了し続けている人気俳優!

主な出演作:「むやみに切なく」「相続者たち」「紳士の品格」など。

おすすめ ランキング 俳優 韓国ドラマ 韓流

この記事を気に入ったらシェア!

この記事について報告する

  • 韓国大好き連載コーナー
  • vote
  • 中国ドラマ特集
  • K-POPニュース

WRITER INFOライター情報

Writer Nana